サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

不安定な天候

毎週末になると天気が不安定・・・。

平日は天気いいんですけどねー

先週の日曜日も雨予報だったんですが、結局降らず・・・・。
でも昼間は暑いので外に出られずに夕方公園へ。


公園ではラジコンを飛ばしている人が・・・。
IMGP3223.jpg

変わった形のラジコンですねー
IMGP3224.jpg


トイプーのジェロ君はお久しぶり。
IMGP3230.jpg

二人はいつものボール遊びです。
IMGP3251.jpg


れいちゃんは何とフリー。良い仔なので心配なし
IMGP3266_20140907140921a0d.jpg

ミッチーはもちろんロングリード必須、れいちゃんが珍しくボール持って走ってます
IMGP3270.jpg

ミッチー、いっぱい走ったかな?
IMGP3281.jpg




夜、私の食べてるアイスをガン見してくる可愛い二人
でもあげません・・・。この後、さらに近づいてきました。
IMGP3289.jpg

その夜のミッチー・・・白目むいて寝てます。いつもこんな感じかなー?
IMGP3297_20140907141005f78.jpg

そして、9月6日 土曜日です。 晴れのち雨


朝からシカの骨をガリゴリ。こんな時は仲良く二人並んでカミカミしています。
IMGP3303_20140907141146867.jpg

先週の川遊びで華幸ママから頂いた鹿角を旦那さんに半分こにしてもらって二人で仲良くカミカミ。
れいのお手々がミッチーの手の上に重なっていて萌え~~
ミッチーがこの鹿角をずっと探していてシツコイんです。
IMGP3324.jpg

またまた夕方から雨マークだったので早目に公園へ。
IMGP3340.jpg

着いてしばらくすると大きな音で雷がゴロゴロとなりだしました。
IMGP3354_20140907141150396.jpg

結局、30分くらいで何度もゴロゴロの音を聞いてミッチーがアタフタ・・・
れいちゃんは集中ができなくってウン〇せず。
IMGP3374_20140907141151f33.jpg

二人で少しだけ遊んで帰りましたが、途中で雨が降ってきました。
IMGP3366_201409071412383c1.jpg

れいのウン〇の為に高架下へ寄りましたが、嵐のような雨で高架下でも降り込んできました。
IMGP3370_2014090714124045e.jpg
その後はずっと土砂降りが続きました。

先週の土曜日も長島の花火を見がてら散歩しようと外に出たら、すごい花火の音が大きくて
ミッチーは速攻家に帰るって動きませんでした。
去年とか大丈夫だったのに、今年は雷、花火が苦手になっちゃった

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/09/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL