サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

滋賀県 平良キャンプ 1

9月20日、21日 土日 晴れ


この週末に滋賀県平良ふれあいセンターへ1泊でキャンプに行ってきました。
もちろんアリオンさん主催です。
お天気は予報ではずっと土日は曇りのち雨だったのに前々日くらいから晴れ予報に~
さすが晴れ男のアリオンさんとラスター君。

日曜日の朝も青空~~
マーッタリ4組だけのキャンプ場です。ワンワン煩くっても大丈夫!!
IMGP4882_20140921200953258.jpg



参加メンバーは・・・。

今回初めましての姫路から参加のサニーちゃん、2歳です。
小さいMIXのマロンちゃんと一緒に暮らしています。
出身犬舎はドラGONさん、多分お母さんがミッチーと同じだと思います。
(家に帰ってから血統書を確認しました
IMGP4828.jpg


アリオンさん家のブラン君、ネージュちゃん。
IMGP4898.jpg

ラスママさん家のラスター君。と・・・
IMGP4900.jpg

ニコニコと突進してきたセナっち~
IMGP4929.jpg


最後に我が家のれいとミッチー。
ここのキャンプ場に着いてすぐに池にドボンしてしまって二人ともビッショリ濡れてしまいました。
(急に深くなっているんです)
IMGP4729_2014092120091515f.jpg


た~っぷり遊んでお腹いっぱいになったキャンプでした。
みんなニコニコで撮れた集合写真です。
IMGP5119.jpg
詳しくは続きます~~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/09/21 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
えりママさんへ

皆さんとお会いしましたか?

サニーちゃんは姫路からの参加でしたが、これからも仲良くお付き合いしたいと思いました。
サニーちゃんもマロンちゃんもお姉ちゃん達もすっごく可愛くって仲良いファミリーでした♪
サモエド繋がりでどんどん輪が広がっていきます。
えりママさんもどうでしょうか?

キャンプの昼間はまだ暑かったですが、朝夕はかなり冷え込んでいました。
過ごしやすくなってこれからはお出掛けが増えると思いますよん♪
【 2014/09/23 】 編集
Re: NoTitle
アリオンさんへ

お世話になりありがとうございました~♪

お天気が一転してずっと晴れていて嬉しかったです!!
こんなお天気だったらハンモックも持ってきたら良かったなぁ~!

れいちゃんは池にドボンしてもまだまだ入れましたが、ミッチーはもう近づきませんでした。
怖かったんだな~!

ブラン君もお水好きですよね~!気づくと入ってるし。

撤収もゆっくり出来たのでのんびりまったり過ごす事ができました。
【 2014/09/23 】 編集
こんばんは~(^O^)
天気も良くて、涼しくなってきたしみんな楽しく過ごせたみたいですね~(^O^)
今回のメンバーは、皆さん穴子オフでお会いした方達です(^O^)
サモだらけって嬉しいですョね~(^O^) キャンプもだいぶ慣れたみたいですね~(^_^)v
続き楽しみにしています(^O^)
【 2014/09/23 】 編集
NoTitle
お疲れ様でした。

ここは雨に降られることが多くて、
今回もこんな天気になるなんて思ってもみませんでした^^;
アクセスは悪いですがゆっくり出来る素晴らしいキャンプ場だと思います。
み~んな楽しんで頂けたようで、
今回はここにして良かった~^^♪
【 2014/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL