サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

滋賀県 平良キャンプ 2

まずは土曜日

朝、東名阪高速の案内看板を見たら鈴鹿ー亀山間、渋滞13Kmで120分と表示されていました。
ひぇーーーひゃ、ひゃくにじゅっぷん????なんで?
迷う事なく木之本インター経由で行く事になりました。

3家族が同時にお昼前に到着して
それぞれテントを設営して、あとは自由に過ごしましょう~
IMGP4779.jpg


ここではブラン君もネージュちゃんもフリーです。
ブラン君は沢山、池に入っていましたねー
IMGP4762.jpg

ネージュちゃんは川遊びしようかな~
IMGP4787.jpg

サニーちゃんもフリーです。
ご家族から離れないし、呼び戻しが出来るのでお利口さん~
IMGP4821.jpg

マロンちゃんもフリー、小さいのに頑張って走っていました。
IMGP4784.jpg

セナっちもフリー、あれ?このテントはサニー家だよ
IMGP4798.jpg

ラスター兄ちゃんはリード付き。サニーちゃんのボールで遊んでる~
IMGP4832.jpg


れいちゃんは目の前にある池にどうしても入りたい。
IMGP4810.jpg

顔までドッブリ浸かったの。
何度も何度も池に入って楽しんでいました。
IMGP4815.jpg

ミッチーは一度ドボンしてからはもう池に入らない。
セナっちと草むらで激しく遊んでいました。
IMGP4775_20140923000723f66.jpg

はいはい、そろそろ落ち着いて下さいねー
二人とももちろんリード付き・・・・絶対にどっか行っちゃうー
IMGP4804.jpg

私は、テントの中でお昼寝しました。
IMGP4807_20140923000822011.jpg

目覚めると、皆さん夕飯作りに取りかかっていましたよ。
サニー家の鮎の塩焼きと
IMGP4837.jpg

おっきなお鍋で関西風おでん
IMGP4842.jpg

と、焼きブタさん
IMGP4843.jpg


アリオンさん家の唐揚げ~
IMGP4838_20140923000921e44.jpg

と、カレー鍋
IMGP4844.jpg

ラスママ家の肉巻きおにぎり。
と我が家からデザートの種無しぶどう。
IMGP4839.jpg

と、クラムチャウダー。
IMGP4845_20140923000925919.jpg

美味しそうだったので買っちゃったぶどうのお酒、炭酸で割ると更にジュース~
IMGP4841.jpg

ワイワイと楽しいお話はつきません。
みんなとっても美味しかった~昼間調子が悪かったのにガッツリ食べてしまいました。
サニー家の女の子二人がたーーくさん食べてくれて頼もしいね~
IMGP4854.jpg
夜になると急に冷えてきて、私はフリースだけじゃ寒いくらいでした。
みんな、軽めのダウンで正解です。
寝袋には早くも湯たんぽ投入しましたー

サニーちゃんは家族がいなくなると声が枯れるまで必死に吠えていました。
テントではゆっくり寝れたかな?
IMGP4858.jpg
おでこのV字、可愛いねっ

日曜日に続きますー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/09/23 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: NoTitle
Yoshitakeさんへ

そーですねー。我が家はそんなに鍋がデカイ訳でもないし、レトルト使用なので
超、簡単です☆凝ったものはできません。

朝、昼、晩とお腹いっぱい食べるのでもちろん太りますよねー!
あーこわっ。

サニーちゃん、ソックリですよねー。
でも、他のワンちゃんは少し苦手なようです。
ミッチーはシツコイので嫌われていました。
【 2014/09/25 】 編集
NoTitle
まいどまいど驚くけれど、サモキャンってお料理のボリュームがすごいですよね。
でもって、みんな豪華で美味しいし。
キャンプって、確実に太って帰ってくる様な気がします…ひえー!

サニーちゃん、調べなくてもお顔を見ただけでミッチー王子繋がりってわかりますね〜。
ほんと、マズルがシュッとしたカワイコちゃん♪
【 2014/09/25 】 編集
Re: NoTitle
サムパパ さんへ

とっても楽しかったですよん♪

うーん、お酒というよりジュースと言った方が・・・・でもアルコール8%だった。
最近は美味しいお酒が色々あるので、飲めそうなの持参していきます。

また女帝とご一緒できる事を楽しみにしています~♪
【 2014/09/24 】 編集
Re: タイトルなし
サニーパパ さんへ

いらっしゃいませ~♪

遠くからの参加お疲れ様でした。

やはりミッチーと繋がっていましたね~!
お顔は可愛いけどやる事は一緒です☆

サニーちゃんとご家族の仲良しな様子に癒されましたよ。
パパさんのサニーちゃんLOVEにも驚きましたぁ~!

またご一緒できたら嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしまーす!
【 2014/09/24 】 編集
NoTitle
いやぁ 楽しそうですね~♪
行きたかったですー

美味しそうな料理と・・・
あれっお酒じゃあありませんかー!

次回は是非ともご一緒して下さい^^;
女帝が喜びます♥
【 2014/09/24 】 編集
お世話になりました。
サニーもお兄ちゃん お姉ちゃんに
逢えたのに もっと遊んで欲しかったです(^_^)
ワンコラうるさいですが、また参加します(≧∇≦)
【 2014/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL