サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

滋賀県 平良キャンプ 3

日曜日の朝っ~~~

朝もやの中、二人は遊びながらお散歩しました。
朝から元気だわねー
IMGP4864.jpg

朝露に濡れたお花~
IMGP4894_20140923204119840.jpg

朝ごはんの支度をしているとアリオンさんからモーニングコーヒーの差し入れです
挽き立ては美味しい~
IMGP4910.jpg


我が家の朝ごはんは、栗ごはんとあぶりチキンサラダ。
IMGP4927_201409232041217f4.jpg

ラスママ家はロールサンド。
手作りジャムだそうで貴重です
IMGP4932.jpg

アリオンさん家は昨日のカレー鍋におうどんを投入~
IMGP4935.jpg

サニー家は新米の白ごはん~
土鍋で上手く炊けたようです(覗いていました)
IMGP4933.jpg
後は、昨日の夕飯の残りのおでん。
またまた朝からお腹いっぱいになってしまいましたとさ・・・


こちらはアリオンさん夫婦の間でネージュちゃん、舌チョロ
IMGP4940_20140923204612db8.jpg

ブラン君も甘えてます
IMGP5062.jpg

ラスター兄ちゃんは寝てる。ちなみにセナっちは陽のあたる場所で寛いでいました
IMGP4944.jpg

サニーちゃんの定位置。
IMGP4961_201409232048085f4.jpg


ご飯の後はマッーータリ、サニーちゃんとお子ちゃま。マロンちゃんも寝ていますよ。
IMGP5057_20140923204810b13.jpg


さて、撤収作業を済ませて川遊びに行ってきました。
帰りは14時頃とゆっくりできるのでいいですねー


ネージュちゃんとニッコニコのれいちゃん。
IMGP4994.jpg

ミッチーはブラン君と、ここで寝転ぶなよー
IMGP4995.jpg

セナっちー
IMGP4992_20140923204814e59.jpg

れいはラスママさんに石を投げてもらってます。
嬉しいね~
IMGP5037.jpg

れいとラスター君、二人で石の取り合いです。
IMGP5032.jpg


川遊びも終わって、スッキリ片付きました。
この後、まだお昼ご飯を食べたんです・・・食べ過ぎー
IMGP5096.jpg


キャンプ場は赤とんぼがいっぱい飛んでいました。もう秋ね~~
IMGP5085_20140923204937c18.jpg




集合写真でサニーちゃんファミリーが仲良く映っていたのでアップします。
IMGP5136.jpg


最後は、テント前のれいちゃんとミッチーです。
IMGP4975_20140923204940a67.jpg
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました~♪
アリオンさん、ブラネーママさんお世話になりました。

1泊なのでゆっくり出来ないかな~って思っていましたが、まったりのんびり過ごせてとても楽しかったです

皆様、また宜しくお願いします~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/09/23 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
えりママさんへ

そーですね、デビューからちょうど1年経ちました~♪
最初はどーなる事やらと心配になりましたが、サモ友さんのご協力で
なんとか慣れてきました。

11月は関東チームとの合同キャンプがあります。
寒い八ヶ岳なので風邪ひかないように気をつけなきゃです。
これからサモーシーズンなのでお出掛けが多くなりそうです~♪
【 2014/09/28 】 編集
れいママさん、こんばんは~(^_^)v
初キャンプデビューから、すっかり慣れましたね(^_^)v
めちゃ楽しそう\(^ー^)/
サモ友の輪は凄いですね~\(^ー^)/
羨ましい~ 私も参加してみたい…
11月も有るんですョね~ 過ごしやすい時期になったし、楽しみですね(^_^)v
ミッチー君、会いたいわァ~\(^ー^)/
【 2014/09/27 】 編集
Re: NoTitle
みるくぱぱ さんへ

山の中の貸切状態のキャンプ場だったので、周りを気にせずマッタリできましたよー♪
夜は星がとっても綺麗で写真におさめたかったのですが、私の腕では無理でした。

サニーちゃん、ミッチーに似てるでしょう!!
とっても小さくって家族大好きで可愛かったです~!
みんな幸せに暮らしていて嬉しいですね。

ご飯は皆さんスゴイですよねー。
我が家はレトルト使用ですが・・・。
なるべく簡単に出来るものを選んでいます。

デザートはラスママさんからメロンも頂いたんですよー!
超甘かったです♪

次回は11月に関東チームと合同で八ヶ岳であります。
絶対に寒いはずなので暖房グッズは欠かせませんね。
【 2014/09/27 】 編集
NoTitle
こんにちは。
楽しいキャンプの記事、ありがとうございます。
れいちゃん、お水大好きなんですね~(^.^)。
遊んでる姿が、とっても可愛いです❤。
ミッチー君は相変わらず、元気一杯でお友達と遊んでますね。

キャンプ記事で何時も楽しみにしてるのが、ご飯&デザート♪。
ママさんの写真をおかずに、3杯は食べれそうでした。笑)

今回のキャンプは、ゆっくりできたようですね。
私たちからすれば、夢のような時間です(^^)。
11月にまたあるんですか?
記事を今から楽しみにしおります(^_^)/。
寒いでしょうから、風邪にはご用心して下さいね。
【 2014/09/26 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

お疲れさまでした~♪

お天気にも恵まれて最高に楽しかったキャンプでしたねー!
帰りの渋滞は大丈夫だったでしょうか?

こちらのキャンプ場、遠いイメージがあったのですが、こんなにゆったり出来たのなら
ハンモック持っていけば良かった・・・。

ラスママさんのテントのライト可愛かったですよー♪
色々あるんですね~!
また披露して下さいね。

サニーちゃん、セナっちソックリですもんね。
みんなママ似ですね。
また中部オフでも会えたらいいですね☆
【 2014/09/25 】 編集
Re: NoTitle
らてまま さんへ

綺麗で浅い川なので、我が家好みでした~♪

ワンコラ煩かったのですが、全然気にしなくてもいいキャンプ場だったので
ゆっくりできましたよ~!

我が家のご飯はレトルトが多いので期待しないでください。
こちらこそとっても楽しみです~♪
宜しくお願いしますね。
【 2014/09/25 】 編集
お疲れ様でしたぁ~(//∇//)
ほんとによく食べ、よく笑い、よく遊んだキャンプでしたね♪
とっても楽しかったです☆
ランタンのお手製BOXとか、れい&ミッチーのグランドシートとか、
パパさん器用ですね~!!
すばらしい☆
そしてママさんの飾りつけのセンスの良さはいつも感心してしまいます(*^^*)
コールマンのちっちゃいライト買ったんで、また今度飾りつけ教えてくださいませ~♪
サニーちゃん、セナやミッチーくんの妹ちゃんでしたね♡
会えて嬉しいです~(//∇//)
集合写真での仲良しファミリーがとっても可愛い☆
またご一緒したいですね♪
【 2014/09/24 】 編集
NoTitle
川があって
おいちぃご飯があって
かわいこちゃんがいっぱいのキャンプ♪
最高ですね(*^-^*)

11月のキャンプ楽しみだあ~\(^o^)/
【 2014/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL