サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

138タワーパーク

9月27日 土曜日 晴れ


お天気の良い週末ですが、まだ昼間は暑いですねー。
お昼過ぎまではお家でのんびり過ごして、夕方散歩は一宮市の138タワーパークへ
行ってきました。
でも以前に行った事がある大野極楽寺公園へ車を止めてそこから138までお散歩の予定です。

こちらの公園は黄色いコスモスが咲いていました。
IMGP5272.jpg

IMGP5269.jpg


とりあえず、芝生広場に移動して、お水休憩ですよ。
IMGP5275.jpg

日陰が沢山あるので涼しくなるまでここでお散歩しましょう。
IMGP5279.jpg

芝生は気持ちいいねー
IMGP5286.jpg

ミッチー
IMGP5298.jpg

れいちゃん
IMGP5301.jpg

二人は何故かニッコニコ
IMGP5307.jpg

さて、そろそろタワーの公園まで移動しましょ
IMGP5309.jpg

途中、どんぐりがいっぱい落ちていました
IMGP5312.jpg

こちらの公園のコスモスは色とりどり~~
IMGP5319.jpg


IMGP5321.jpg

IMGP5322.jpg


なんか、ピンク色が薄いよね・・・・
IMGP5333.jpg

上から見たら、真ん中のピンクのコスモスだけ倒れていました~
IMGP5334.jpg

通路で二人の記念写真です。
暑かったねー、れいちゃん横ベロ
IMGP5326.jpg

さぁ、そろそろ戻ろうか?
IMGP5338.jpg

私がコスモスのお花を撮っていたら、二人は待ってくれています
めっちゃ可愛いですねー
IMGP5341.jpg

コキアを見つけました。
ここはまだ少ししか色づいていませんね。
来週はみなみちゃん地方へコキアを見に行くのでとっても楽しみだね
じーじからのメールでは来週は見頃だって~~
IMGP5346.jpg

ウォーキングコースがあるので歩きやすいですね。
IMGP5350.jpg
二人は疲れてくれたので、このまま金曜日にリニューアルオープンした各務原のイオンへ。
涼しくなるまで交代で買い物しました。

途中、陽が沈む時に駐車場からパチリ
IMGP5351.jpg

帰りの高速から見たタワーはすっかりライトアップしていました。
暗くなるの早いからね。
IMGP5359_20140928184117712.jpg

もっと寒くなったら昼間にいっーーーぱいお散歩しようね。
この日はほぼ日陰で過ごしました。
IMGP5320_20140928184119eba.jpg

最後は芝生広場でマッタリしてる二人です~~
IMGP5295.jpg
私達用に敷物敷いたんだけどね・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/09/28 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
えりママさんへ

急に涼しくなって秋の花が綺麗に咲きだしましたね~♪

でも昼間は暑いのでまだ冷房つけてます・・・。

れいとミッチーは対照的で面白いですよ。
れいはお利口でイタズラはしません。
ミッチーはやんちゃですが可愛くって仕方ないです。
顔を見るたびに「ミッチー可愛い~♪」って叫んでいますよん。
【 2014/10/05 】 編集
コスモスが綺麗です(^O^)
秋ですね~
コスモスの前でニッコリのれいちゃん、ミッチー君が可愛い~(*^o^*)
なんか写真見てるとれいちゃんは落ち着いたお姉ちゃん、ミッチー君はやんちゃな弟…って感じ(^w^)そんなミッチー君がめちゃ可愛い~(*^o^*)
来週はサモまみれ?楽しみですね~\(^ー^)/
【 2014/10/03 】 編集
Re: NoTitle
サムパパ さんへ

ここは河川敷沿いに公園が続いていて冬はイルミネーションが綺麗ですよ。

寒い時期に色々な公園を歩いてきたのでここもお気に入りのひとつです。

何故かレジャーシートを敷くと必ず乗っかってきます。

今週末久々に会えますかねー?
サモサモ祭りになりそうですね。楽しみ~♪
【 2014/09/30 】 編集
NoTitle
高速を走るたびに何のタワーかと思っていましたが、今わかりました^^;

お二人ともいい笑顔ですね~♥
敷物を占領するところがたまらんな~♥

週末行けるように調整中です!
【 2014/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL