サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

練習中

まだまだ暑い日が続いていますね
 
今年は9月末まで30℃を超える日が続くそうね~
ガビ~ン
 いつになったら涼しくなるのぉ~
 
今年も9月のシルバーウィークにれいちゃんと一泊旅行の予定を立てました
涼しさを求め、去年もお世話になった軽井沢のリンデンバームさんです。
ここは5部屋しかなくて、暴れん坊のれいちゃんにはピッタリなのです。
看板犬のサモエドのポポちゃんとも遊んでいただけるので楽しみです
 
去年のお泊りの時に購入したソフトクレート。
久々に引っ張り出しましたよ
 覚えているかな~

 
 
      「れい、クレート
」と言うと入っていきましたよ~

               中でグルグル回って落ち着きましたぁ~
 
 

       普段のお留守番はケージ。でも旅行などのハウスはこのクレート。
       
 
 
       
折りたたみなので持ち運びは楽なのです。かなり大きいサイズなのでれいには余裕です。
 
 

                すっかりこのクレートで夢を見ていますね
                足がピクピクしていますよ。ラブリー
 
 

       旅行までの間、邪魔ですがクレートを置いて練習中です。
       やっぱり慣れない場所でもハウスがあると安心しますよね
 
       れいちゃん、またポポちゃんに会えるよ
 
【 2010/08/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL