サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

予定変更のコキアパーク ラン編

10月4日 土曜日 晴れ時々曇り


ラスママさんから日曜日の5日にみなみちゃん地方へコキアを見に行きましょう~!って誘われたのですが
台風の影響で中止になり、お天気の良い土曜に集まれるメンバーだけで行ってきました。
(ラスママさんごめんねー

急に出かけた割に、渋滞もなくスムーズで11過ぎには到着~♪

真っ赤に色づいたコキアは後で見る事にしてまずはランでひと遊びです~
IMGP5753.jpg


気温は18度と低く長袖着込んできて良かった~
れいちゃんも元気いっぱい走っていました。
IMGP5543.jpg

ブラン君、ネージュちゃんはお揃いのユニフォームで決めてます
IMGP5624.jpg

ミッチーとブラン君
IMGP5610.jpg

寒くなって、みなみちゃんは軽やかに走っていましたよ
IMGP5794.jpg

ケンケンとガウガウしながら遊んだり。
IMGP5899.jpg

黒柴ちゃんと追いかけっこしたり・・・地元だからこれから毎日ここに通ってもいいわねー
IMGP5815.jpg



そしてミッチー(右)の兄弟のラファエル君(左)、急に変更しても駆けつけてくれてありがとう~
いつも真っ白ふわふわなんだよね~
IMGP5929.jpg


ラファは男子に人気なんです。  ブラン君と遊んでる。
IMGP5825.jpg

後ろにブラン君、前にケンケン。 ラファのムッキー顔・・・ミッチーと一緒だぁ~
IMGP5912.jpg


ミッチーもブラン君に乗っかってもらいました。 イェ~~イ!
page2_2014100517534676e.jpg


ミッチーとケンケンが対等に遊んでる…いつも怖がってたケンケン、慣れてきたかな?
page1_201410051753482d1.jpg


ネージュちゃんもニッコリ
IMGP5803.jpg



遊んで、休憩して・・・ミッチーはよそ様と一緒にサッカーボールで遊んでいます。
page3_20141005175349a34.jpg



れいもとうとう疲れて珍しく休憩してしまいましたよ。ケンケン以外はここで休憩しています。
IMGP5976.jpg

本当に過ごしやすくてワンコ達は何度も走り回っています。
これはケンケンがターゲット
IMGP5997_2014100517365933e.jpg


ランの後は皆で真っ赤なコキアを見に行きました。
IMGP5647.jpg
コキア編に続きます~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/10/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL