サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

予定変更のコキアパーク コキア編

続きですー


はーーい、これが見頃のコキアです。
前日に地元のTVで放送されていたので土曜日は観光客が多いかと心配していましたが全く心配なしでした。
来週の3連休が多いかな~?
IMGP6014_20141005182107b18.jpg


まずは皆で集合写真です。
IMGP5659_20141005182101fe9.jpg



後は、それぞれ撮影大会。
page6.jpg


みんな、ランで遊んで疲れてるのに坂を上がってお座りさせられてグッタリだわねー
page2_201410051820133b8.jpg


リフトに乗れば綺麗に見えるはずのハート形のお花の前で。
手前の黄色い花はHIRUGANOって書いてあるんですよ
私はかなり離れた所から撮影・・・・全体を入れると小さすぎ。
4page
アップで寄ってもこれが限界でした。


そのハートの花畑でブラネーちゃんが撮影しているのを見守るメンバー達です。
いい感じに集合写真撮れた~
IMGP5740_20141005182106d07.jpg


あとは色んな場所で撮ってみました。
IMGP5687_201410051821038ab.jpg


page5.jpg

可愛く撮れたれいちゃん
IMGP6086_20141005182137639.jpg


コキアの後は楽しみのお昼~
ここのピザはやっぱ美味しいー
page1_20141005182011575.jpg
偶然、近くの席で食事をしていたスタンプーちゃん達は木曽三川のランでのお友達でした~
この後、ランでも一緒に遊んでもらいましたよ

お昼の後はまたまたランで遊んで、じーじが寒くなってきたからとまたコキアを見に行ったりしてたっぷり楽しみましたよ。


帰りも全く渋滞なく、車窓から綺麗な夕焼けを見ながら帰りました
IMGP6135_20141005182139af1.jpg


とぼけたミッチーと可愛いれいちゃん
IMGP5701_20141005182136894.jpg


最後はミッチーがこっち見てくれればナ・・・
IMGP6056_20141005182134338.jpg

予定が変更になって他のお友達とは会えなかったのが残念だったけど
またこれから良い季節になってきたのでみんなで集まれたらいいね。

みなみちゃんファミリーの皆様、いつもお世話になりありがとうございます~
また紅葉も見に行きますー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/10/05 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
Re: NoTitle
みるくぱぱ さんへ

この間まで暑かったのにもうコキアです~♪
コキアが赤くなると秋ですねー!!

地元のコキアはまだまだ色づいていませんが、こちらは寒くって早いです。

岐阜の帰り道の夕焼けはいつも綺麗なんです。
走る車の中からの撮影だったのでボケボケも多かったですよ。

これから紅葉の時期なのでまだまだ楽しみです~♪
【 2014/10/10 】 編集
NoTitle
こんにちは。
もうコキアの季節なんですね~。
コキア好きの私としては、毎年このコキア記事を楽しみにしております。
コキアの季節にここへ、行ってみたいな~。
コキアをバックにしたれいちゃんとミッチー君、ホワイトが一層映えますね!。

観覧車と夕焼け。。プロが撮ったのかと思いました(^.^)。
や~ママさん腕がいいですね~(^_^)v。

サモちゃんとコキアと夕焼け、目の保養になりました♪。
【 2014/10/10 】 編集
Re: タイトルなし
えりママ さんへ

コキアは毎年恒例行事になっていますねー。
お天気のせいで他のお友達に会えなかったのがとっても残念でした。

岐阜は気温も低くてワンコ達は元気いっぱいで夏の運動不足解消になりました。
これからはお出掛けの季節なのに毎週末、台風の影響でまたまた家に籠りそう~!

ミッチーは面白くて超可愛いですね♪

【 2014/10/08 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

楽しみにしていたのに残念でしたねー!
日曜日の四日市は朝から雨が降ったり止んだり・・・。

でもラスママさん、お天気の良い平日に行ったら良かったんじゃないですか?
3連休までコキア大丈夫そうですけどね!

我が家、キャンプはやはり町の行事に出なければいけなくなって
参加できません・・・ごめんなさい。
台風大丈夫でしょうか?心配です。

朝霧は多分大丈夫かと思いますので(まだ参加表明していないけど)
宜しくお願いします~♪
【 2014/10/08 】 編集
わぁ~ 綺麗(^O^)
去年もblogで綺麗なコキア見せてもらったなァ~~
素敵…秋って感じがします(^O^)
みんなで本当に楽しそう\(^ー^)/
れいちゃんとミッチー君のツーショット可愛い~(*^o^*)
とぼけたミッチー君…めちゃ可愛い\(^ー^)/
れいママさんが可愛いって言うのが頷けます\(^ー^)/
【 2014/10/08 】 編集
コキア、真っ赤に色付いてキレイですね~!!
あ~あ~…ほんとに残念(´д`|||)
日曜日、なんと神戸は夜まで雨降らなかったんですよ!!
なので華幸ちゃんと一緒にずっと遊んでました☆
今週末はキャンプ、来週は遠征…
コキアはまた来年ですかね~。
また、よろしくお願いしまーす!!


【 2014/10/07 】 編集
Re: NoTitle
サムパパ さんへ

本当に残念・・・台風めー!
他のお友達にも会いたかったなぁ。
コキアとサモエドのコラボ見たかったわ~!ふわふわ対決!


れい地方はまだまだ昼間は暑いので、ここは寒くってサモ達は元気いっぱいでした。

10月はお仕事忙しいんですね。
では11月の皆勤賞、楽しみにしています~☆
【 2014/10/06 】 編集
Re: NoTitle
みなみ じ~じ さんへ

いつもいつもありがとうございます♪

寒いのにずっと付き合ってもらってごめんなさい。
今度、ネックウォーマープレゼントします。それともカイロ?

ウッドアドベンチャーですか?じーじも?
じゃあ、頑張ります~☆

三方岩は紅葉で有名なんですか?
また連れて行って下さい。

台風は雨は全然で風が強かったくらいでした。
また19号が来てますねー!!
【 2014/10/06 】 編集
Re: NoTitle
アリオン さんへ

毎年、暑い時期のコキアだったのに今年は過ごしやすかったですねー♪
3枚着込んでても寒かった~!

渋滞もなく、現地でもゆっくりできたし大満足でした☆

この日の夕焼けはすっごく綺麗で車の中からずっと撮っていました。
何枚もありますよ!!




【 2014/10/06 】 編集
Re: NoTitle
マリアさんへ

急なお誘いでごめんなさいね~!
一番乗りでビックリしましたよ。

ラファのムッキー顔はミッチーと全く一緒ですよ。
男子に大人気で大忙しでしたね。

これからは紅葉も見に行きたいし、ガンガン通うつもりです♪
また遊んで下さいね~☆
【 2014/10/06 】 編集
NoTitle
あ~行きたかった~
日曜日、行けるように段取りしたのですがー 残念!
久々にお会いできる事を楽しみにしておりましたが・・・

でもでも、みなさんいい笑顔ですねー
とっても楽しそう^^;
10月は忙しいので11月は皆勤賞目指しますよ~
よろしくです~♪
【 2014/10/06 】 編集
NoTitle
コキアとドックラン楽しかったね。
わんこには良い気候ですが(爺~爺)には寒くて・・・・
 
今度ウッドアドベンチャー
も体験しましょう。
紅葉の綺麗な三方岩にも行きませんか

四日市の近くを台風通過したようですが、大丈夫で

すか。
【 2014/10/06 】 編集
NoTitle
涼しい気温にサモたちもめっちゃ元気でしたね。
私も快適でした^^
行き帰りの道中も混雑がなくて良かったです。
私は撮り損ねましたが夕焼けは時間とともに色の変化があり本当に綺麗でした。
今思い出しました(笑)
【 2014/10/06 】 編集
NoTitle
れいちゃん、本当かわえ~わ~♪
ミッチーも負けてないくらい可愛いよ~♪
そして、レイママさんの写真が上手すぎる~♪
ラファのムッキー顔、面白い~!ぶ・ブチャイ・・・そんな事言ってはダメヨダメダメ。

また、皆さんとお花や雪やキャンプや楽しいお誘い
お待ちしています!
【 2014/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL