サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

台風19号縦断中

10月13日 暴風雨


3連休の最終日、大型の台風19号が日本列島縦断しております。
東海地方はこの後2、3時間がひどくなる予定です。
れいとミッチーのオシッコどうしよう・・・・・


昨日の午前中、町の行事が終わってから昼間ですが、公園へお散歩に行ってきました。
再び午後からも行事は続く為


公園には誰もいませんでしたが、広い芝生広場はパターゴルフで賑わっていました。

ボールを抱え込むミッチー。
IMGP6674_20141013181031295.jpg

旦那さんにボールを投げてもらって坂道を上ること、5往復くらい。
IMGP6757.jpg

相変わらずれいちゃんはボールが取れず・・・。ワンワン煩い
IMGP6718.jpg

舌ちょろ、れいちゃん
IMGP6760_201410131810352ad.jpg

強風の中、ぐるっとお散歩して疲れさせました。
この後はグッスリお家で寝てくれましたよん。
IMGP6802_201410131810368d7.jpg
お昼は、公園内のマグロレストランへ20年ぶりくらいにご飯を食べに行ってきました。
ボロボロの建物なのですが、店内の席は満席状態でした。
TVの影響ってスゴイねー!(この前名古屋のTVで放送していたんです。)
お刺身がお値打ち価格で頂けます





そして、本日13日のお散歩はもちろん高架下ー!!
雨がひどくなる前に少しお散歩します。
IMGP6855.jpg

スッキリ出したれいちゃん
IMGP6861.jpg

ただウロウロしているミッチー
IMGP6864.jpg


ご近所のコーギーのコウジ君がお散歩していました。
IMGP6867.jpg


お家に帰ってきてからは雨風が強くなってきて、外の音に敏感なれいちゃん
IMGP6896_2014101318114215b.jpg


ミッチー
IMGP6886.jpg

れいちゃん
IMGP6900.jpg
台風は今夜遅くに近畿、東海付近に進み、速度を上げながら14日明け方には東北南部に進む見込みです。
どうか何事も起きませんように

皆様お気をつけてお過ごし下さい


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/10/13 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: NoTitle
Yoshitakeさんへ

やはり高架下行きましたか?
気分転換にもなるのでゆっくりお散歩したら良かったのに・・・。
風が強くて怖かったのかな?

我が家も夜中に起こされたようです、旦那さんが。

台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?

今週末は良いお天気になりそうなのでストレス発散しましょう~♪
でも、食べ物があるとれいはレオン兄ちゃん、バニラちゃんと一緒にリード付きかな?
ミッチーもわんさんとケンカしないように見張ってなきゃ・・・。
【 2014/10/14 】 編集
NoTitle
我が家も雨が激しくなって来た夕方散歩は高架下に行ってきました。
渋滞だったので行くのに20分かかり、到着後にウンPしたら「帰るー!」って車に直行、その間5分かな…

台風、被害がでないといいですね。
れいちゃんの、外の気配を感じ取ろうとする表情はオーブもよくやりますよ〜。
こちらは夜中の3時頃がピークだそうです。
オーブに起こされそう。
【 2014/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL