サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

富士さも・おーたむ☆1

10月18日 土曜日 晴れ


ホリママ主催の「富士さも・おーたむ☆」のサモエドオフ会に日帰りで参加してきました。
場所はASAGIRI Field Dogs Garden。
参加頭数はなーーーんと47頭~!!
初めましてのお友達が沢山すぎて頭に入らなかった。


いつものように持ち込みで皆さんお料理しています。
お天気が良くってタープの日陰が有難かった。
でも気温は低くてサモ達は元気!!
IMGP6957_201410191948575c3.jpg

テーブルの上は各地のお土産やお料理がズラリ。
page1_20141019195444d80.jpg
わんさん家の鯛めしやブラネーママさんのビーフシチューを頂きました。
ごちそうさまでした~♪



れいちゃんはこのテーブルの近くにいつもいます。
IMGP7133_20141019195830ffa.jpg


わんさん家のテーブルも大好きです。
怜音ちゃんとホーリー君も訪問していました。
page2_201410191954453b6.jpg


メンバーがほぼ揃った所で集合写真なのですが、ルークパパさんのラジコンが登場しました。
こちら、カメラ付きのラジコン飛行機ですよー!
上空からの撮影です。
7page

バタバタとラジコンの音に反応してジャンプしてるバニラちゃん。
IMGP7034.jpg

他のワンちゃんも皆反応していますが、並んで下さい~~!!
IMGP7040.jpg


まず1回目の集合写真です。
多すぎて正面からは無理だった・・・。ちっちゃくってごめんなさい。
IMGP7066.jpg



集合写真の時にほのぼのさせて頂いたのがこちら!!
わんさん家の娘ちゃんが並んでるパパさんとわんさんに向かって歩いて行きました。
page3_20141019195446bee.jpg
わんさんにぎゅっ~~~と抱き付いて、めっちゃ可愛い~~♪
白クマさんみたいなわんさんもめっちゃ可愛い~~♪


れいちゃんは子供好きなので、娘ちゃんに近づいた時、わんさんに怒られていました。
page5_20141019195516e8e.jpg
わんさん、頼りになるお兄ちゃんになっていました。

昨年の富士さもではミッチーとわんさんがガウガウして、今年もケンカしちゃうかなー?って
心配していたんですが、近くにいても全然大丈夫だった。
二人とも少し落ち着いたんだろうか?
IMGP7200.jpg
太い足のわんさん、ほっそいミッチー。
でも体重は2Kgしか変わらない。


アイルちゃんとも仲良く遊んで楽しそう~
年上の女子もいいよね
IMGP7181.jpg



れいもわんさんと遊びたくてアタック~
その時にミッチーがわんさんに乗ってしまってとうとうケンカしちゃいました。
page6_201410191955178f1.jpg
ミッチーが悪いのになんでガウガウ言うのーー
ごめんねー、わんさん
IMGP7206.jpg
でもこの後はもう大丈夫でした。


そして、40Kgのインディ君もモテモテです。
れいちゃんは一人でテンションアップして突き飛ばしていました。
心和ちゃんもメロメロ~
page4_20141019195448fc9.jpg


姉妹のバニラちゃんと。バニラパパさんが無理やりくっつけています。
バニラちゃんがイヤそうで申し訳なかったわ。
IMGP7378_20141019195628662.jpg
れいは色々な所でガウガウしていてご迷惑おかけしました。

写真多くて続きます。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/10/19 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: NoTitle
バニラママさんへ

お世話になりありがとうございました~♪

パパさん頑張って並ばせようとしていましたねー。
おかげでソックリショットが撮れました♪

バニラちゃんの盗み食いもまたまた見てしまいました。
お腹は大丈夫だったでしょうか?
れいはリンゴの皮をルクママさんに沢山もらっていましたよ。
富士さもは美味しい物が食べれるって覚えてしまったかも。

参加頭数が多くて皆さんにご挨拶できなくて心残りでしたが
また次回も参加して覚えてもらおうー♪

今度は中部オフ、気をつけて来て下さいね~!
【 2014/10/23 】 編集
NoTitle
富士さもお疲れ様でした!
今回も、れいちゃんと姉妹写真撮れて嬉しかったです。
うちのパパさんしつこいから、そんなにくっつけなくても良いのにね~。。。
れいちゃん、ごめんね~!
バニラは、ガウガウされても全然気にしないので、
大丈夫ですよ~♪

バニラは、今回ゆで落花生(うでピー)を殻ごと一粒食べちゃった感じです~(秘?!)
又来月会えるの楽しみにしてます~(#^^#)
【 2014/10/23 】 編集
Re: お疲れ様でしたー!
シンシンさんへ

お疲れさまでした。
お昼もいっぱいご馳走様でした、とっても美味しかったですよん。

ベベちゃんのお写真は他にもありますよ。
大きなワンコを怖がらず、ずんずん近寄っていく姿など。

いや~~かなり癒されまして、このわんさんに抱き付いていくシーンなんてウルウルしちゃいました。
わんさんの耳が開いていて可愛いですねー♪

一番心配していたミッチーとの仲もいい感じのツーショットもありこちらも感動しました。

ベベちゃんとわんさんの仲良し兄妹が間近で見れた事が一番うれしかったなぁ♪
【 2014/10/20 】 編集
お疲れ様でしたー!
富士さも最高でしたね!
またご一緒できて嬉しかったです*\(^o^)/*
何より嬉しかったのは、ミッチーと前よりうまく挨拶やら出来てたこと!!ビックリ!!
ガウ合ったのも一回だけだったし、次はもう大丈夫な気がします( ^ω^ )


べべちゃんの写真待ってましたー♡
私はアワアワしてて撮れなくて、誰か撮ってくれていることに期待してました( ̄▽ ̄)あはは
感動して泣きそうです。
わんさんが喜んでる顔してる!!!
大人になったなぁーと実感…

れいママ、ありがとーう(´;ω;`)
【 2014/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL