サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

富士さも・おーたむ☆2

続きですー


いつもここのオフ会は超忙しいー
れいちゃんの盗み食いを見張ってなきゃいけないし、ミッチーが誰かとケンカしていないか後を追いかけないといけない。
お喋りも食事もしたい・・・。

今回は旦那さんと分担してなるべく目を離さないように頑張ったので私もあまりベストショット写真なし。

ソロ写真はこんな感じ・・・・少ない。
5page


男子サモ達はノリノリずっと遊んでいましたねー
ハナちゃんも仲間入りしていました。
page5_20141020204010a75.jpg


ミッチーは女の子のクレルちゃんと度々ガウガウ、珍しいなぁ~
幸ちゃんにシツコクしていましたが、後半は逆に大人しく乗られていましたよ。
7page
相変わらず、フェリちゃんを転がすれいちゃん。
女子サモも一緒に走ったり、相談したり。


れいのガウガウもひどいです
レオン兄ちゃん、何もしていないのに・・・。
6page
こっちは幸ちゃんと・・・・多分、ミッチーに似てるからだよ。


そして、れいちゃんはまたまたリンゴをむいてくれてるルクママのテーブルにベッタリ
page8
みんな集まってきましたよー


2回目の集合写真です。
これも小さい・・・。
IMGP7260.jpg

なので分割で。 
page1_201410202057383e2.jpg


page2_20141020205740137.jpg


page3_20141020205741cad.jpg


集合写真を撮っている時に、一番端っこのチカル君とユメちゃんが突然遊びだしました。
ママ達は泣いていましたねー。
IMGP7302.jpg

二人ともとっーーーても楽しそうですよ
IMGP7309_201410202048551b7.jpg

初めましてのイワンちゃん15歳と詩音ちゃん11歳。
しっかり歩いていて年齢を感じさせませんでした。
IMGP7334.jpg
また会えたらいいな


こちらは怜音ちゃんとパパさん。
上手くコッチむいてくれたの。
IMGP7323_2014102020485881f.jpg

最後はレオン兄ちゃんのカワユイあんよですー
IMGP6987.jpg



幹事のホリママ、そして湘南サモーズの皆様、いつもお世話になりありがとうございます♪
またこれからの季節、いっぱいいっぱい遊びに行きますー
今後も宜しくお願い致します~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/10/20 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: NoTitle
Yoshitakeさんへ

写真は多すぎて困りました。
遠すぎて綺麗なのないし.....。

れいちゃんがお邪魔していたようでお世話になりました。
もう皆さん良く分かっているので見張って頂いて有難いです。
盗み食いはバニラちゃんだけだったかな?

次はキャンプ!!色々購入しましたよん☆

【 2014/10/21 】 編集
NoTitle
写真、じゅうぶん撮れてるじゃないですか♪

それにしても武闘派姉弟、強いですねー(笑)。
かと思えば、私が何か食べてると横にれいちゃんがこじんまりと座ってたり。
今回、たーくさんれいちゃんをモフらせていただきました♪

今度会うときは、暖かい装備でお越しくださいませ~。
【 2014/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL