サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

花火大会

私達の地元では8月22日の日曜日に花火大会が行われました
早いものでもう23回目になります。
れいがいつも散歩している公園が花火の観覧席になるので
残念ながら今日は公園では散歩ができません
でも、前日のナイターで疲れたのか昼間はずっと寝て過ごしていました
良かったぁ~
 
 

          朝の散歩では稲刈りが始まった様子。早いですよね~
 
 
 

          昼間の家の中ではあかねママから頂いた手作りレバーのジャーキーを
          おやつにあげました。なんでもジャーキーマシーンを購入したのだそう
          手作りは安心ですもんね
 れいは、あっと言う間になくなっちゃった
 
 
 
 
 

         花火大会はれいはお留守番なので早めに夕方の散歩に出かけました。
         給水ポイントは近所のお寺で。ここでネコちゃん
を発見したことがあったので
         もう、キョロ
キョロ
で落ち着きません。
 
 
 
 
 
         本題の花火大会の会場です。いつも自転車で近くまで行きます。
         あとは歩きで5分くらいで芝生の公園に着きます
         すごい人ですね~

         メインとは外れた方の芝生の公園なので、人は少なくて場所もいっぱい空いています
         
 
 

                芝生がお山になっているので、寝転がって花火が見れますよ
 
 
 

 
 

        

ハート
の花火~
 

またまた違うハート
 
 

8時になると小さいですがナガシマリゾートの花火も見れます
なんかお得な感じですね。あちらもスゴイですよ~
 
 

                          ラストがこの花火でした~
 
         ラストが終わったら一目散に会場を後にして家に戻りました

         モタモタしていると大変なことになるんです
 大渋滞に巻き込まれます
 
 
         さ~ぁ、れいちゃんは大人しくお留守番できてるかな~
         花火の音は大丈夫だったかな
 
         家に着くと、れいの遠吠えが聞こえていました。アレ
やっぱり怖かったのかな
 
 
 
【 2010/08/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL