サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

八ヶ岳キャンプ 3

忘れないうちに2日目いってみよー!

朝は雨も上がってお散歩へレッツゴー
IMGP8079.jpg


他のドッグランサイトもワンコ連れで賑わっていました。
12page
ミッチーが挨拶に行ってお話していると、なんと怜音ちゃんのお友達とか?偶然ですねー!


そして朝ごはんー!
またまた豪華な朝食です。お麩のラスクやとんぺい焼き、ほうとう、ホットドッグ、チャーハンなどなど。
page1
我が家は写真はないですが、丸餅でぜんざいです。


途中でGoGo!オーブ号を拝見してビックリ!!
前日のドロンコで納車1週間以内なのにもう汚れちゃいましたねー。
page4
多分、次にお会いする時には綺麗に蘇っているはず・・・。うーん楽しみ☆



朝食の後はこのまま車で近くの温泉へ。
割引で一人300円と格安で入れます。
IMGP8158_20141105220205eab.jpg

お風呂の後はついでにすぐ近くのリゾナーレへお散歩。

何年前か忘れましたが、昔に泊まった事があって懐かしい~~って思いながら歩きました。
ワンコとも宿泊できるのでワンコ連れが沢山いました。
page5_201411052203434b1.jpg



キャンプ場に戻るとサムアイ家のバーベキュー大会が始まっていて、リキ君も遊びにきていました。

椎茸が大嫌いな私ですが、な、なんとコレ食べれました♪
椎茸臭くなく、歯ごたえも違ってた。
サムパパさん~またお願いしまーす♪
page9_2014110522034574c.jpg
筍もおいちかったです。


ワンコ達はみんな楽しそうに遊んでいました。
page10.jpg


page2_20141105220256ff5.jpg


page3


夕飯の支度が終わってテントの中に入ると・・・こ、これは!!!
page6_20141105220346ca8.jpg
お久しぶりですー!待ってました。

やっぱ、ウンメー!
IMGP8420.jpg

昼に散々食べてお腹いっぱいのはずなのにすべて頂いてしまいました。ご馳走様でした
桜えびごはんや、カレーやだまっこ汁や牛肉のしぐれ煮、ポテトの甘く揚げたのや、鶏の燻製やクリームシチュー(写真なかった。ごめんなさい)などなど。
page8_20141105220348201.jpg
我が家は写真はなしですが、名古屋名物赤から鍋にしました。



ご飯の後は、アイママさんに抱っこされて寝ているアイルちゃんに癒されました
page11.jpg
翠紅さんも琥珀君を抱っこ。琥珀君の困った顔がカワイイですね~!

大人しく抱っこされていてみんな羨ましがっていましたね。いいなぁ~☆


夕飯の途中で雨が降ってきて、明け方までずっと降っていました。
せっかくテント乾いたのにまたびしょ濡れだよー!ガーーーン


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/11/05 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: NoTitle
Yoshitakeさんへ

写真は後半撮れていませんでした。
みんな楽しそうに遊んでいて、我が家も放牧して写真撮りたかったのですが、れいは食べ物狙いで
ウロウロ、ミッチーはお友達と遊びたくてウロウロ。とっても忙しかった・・・。
ラスセナのように二人をリードで一緒にしとかないとね。

赤から鍋、本当は朝は雑炊に玉子を落としてって思っていたんですけどね。
また寒い時期に作りますねー。

オーブ号の汚れ取れなかったですか???
やはりオーダーのシートカバー必須ですね。
次回はソファーに座らせていただきます。オーブ君に怒られるかな?
【 2014/11/06 】 編集
NoTitle
れいママ、満遍なく写真撮っててすごい!
オーブの「俺の棒」もありがとう~♪

赤から鍋、美味しかったです。
私も卵おとして食べてみたかったなぁ。
やっぱり、名古屋メシはうまいですねー♪

GoGo!オーブ号、さすがに軽く洗車して中もきれいにしました。でも、布の部分が落ちませーん。
今度はぜひ、中にも入ってみてくださいね。
人間、土禁ですが(笑)。
【 2014/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL