サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

八ヶ岳キャンプ 4

やっと最終日ですー。

夜からずっと降り続いていた雨も明け方には止んで青空が~~
テントもタープも乾くからありがたい

朝からミッチーとモコちゃんが遊んでいました。
お隣のテントのモコちゃんは遊びたくて度々我が家を訪れてくれたのですが、オーブ君と一緒で、我が家に近づくワンコにガウガウ言ってるれいちゃんがいたので近寄れず遠くからずっと様子を伺っていました。
やっとゆっくり遊べたね~~
page3_201411062048429cd.jpg
もっこもこで体が重そうなモコちゃんですが、ピョンピョン飛び跳ねていましたよ。


ミッチーは瑠璃ちゃんが大好き
多分、怖いお姉さま系がお好みのようです。
IMGP8545.jpg


琥珀君もモコちゃんと楽しそうに遊んでいました。
page4_20141106204844d41.jpg

写真を見て気づいたのですが、3日目の朝食は全然撮っていませんでした


あと、テントの中のライトはたねほおづきのブルーです。
小さくって持ち歩きにも便利ですね~
IMGP8529.jpg

そして、一番悩まされたのが、カラマツの落ち葉
雨のようにザーザーと降ってきて、タープ、テント、車に積もり積もっていました。
IMGP8531.jpg
料理中には気をつけないと一緒に食べちゃったかもしれませんね。


撤収作業を手伝っていたので写真はあまり撮れなかったのですが終わりがけにやっとれいとミッチーを放牧しました。

れいちゃんはノーリードにするとよそ様のテントへ一直線だったので危ない危ない!!
何もなくなって安心です
IMGP8567.jpg


ミッチーはみきさんにマッサージしてもらって気持ち良さそう~
IMGP8553.jpg
皆様、ミッチーが背中向けて座ったら、マッサージの要求ですのでどうぞ宜しくお願いします。


またまたモコちゃんを転がして遊ぶミッチー。
その横では、ブラン君とアイルちゃん。
IMGP8580.jpg


やたらアイルちゃんがブラン君に遊べーって猛アピール!!
page2_20141106204846d61.jpg
ちょっと困ってるブラン兄ちゃん。



ネージュちゃんとモコちゃん。
page5_20141106204845ab4.jpg
サムアイの周りをクネクネするミッチー。
らてママから「クネ蔵」ってあだ名を頂きました。


何とかチェックアウトの11時までに全て終わらせて解散ですー!


最後に管理棟の紅葉を写真におさめて。
page5_20141106213131045.jpg


帰る時にこんなに良いお天気になるなんてねー
渋滞にはまらない様にどこにも寄らず15時くらいには家に着いていました。
page1_20141106204847f74.jpg
バイバーイ、また遊びに来るね~


最後に幹事のオーブ家、サポートのらて家、怜音家お世話になりありがとうございました
IMGP8600_2014110620501406e.jpg
そして、関西、中部チームの皆様もいつもありがとう~♪

雨でもみんなが一緒だから楽しくキャンプできました。
また機会があれば宜しくお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村



【 2014/11/06 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
えりママ さんへ

初日は雨で残念でしたが、楽しく過ごす事ができました。
大勢のキャンプはとっても面白いですねー。

来週は地元のオフ会ですねー。
お喋りもしなきゃだし、写真も撮らなきゃだし大忙しの予感!!

寒くなってきてお出掛けが多くなってきました。
また会えたら是非もふもふしてくださいねー♪


【 2014/11/08 】 編集
Re: NoTitle
みるくぱぱさんへ


とても綺麗な紅葉の時期に八ヶ岳に行ったのに雨で少し残念でしたー。
でも雨だった分あまり寒くなくて風邪はひいてませんよ。

キャンプだとずっと食べてばかりのような気が・・・朝の温泉の体重計で太っていました。グスン。
ラクレットストーブって言うんですか?高いんですよね!値段を聞いてビックリしましたよ。
でもチーズがすんごく美味しくって幸せでしたぁ~♪

キャンピングカー多いですよね。
車中泊は羨ましいです。
次は遠出が多いので燃費の良いハイブリッド車が欲しいです☆
【 2014/11/08 】 編集
Re: NoTitle
Yoshitake さんへ

そーなんですよ、多分怜音ちゃんも車の中が多かったような・・・。
食べ物、ゴミがなくなった所でやっと安心できました。

あっ、ミッチーのタオルの引っ張りっこ全然知らなくってありがとうございます。
ミッチーは色々な仔と遊べて楽しかったでしょうね。

最後の最後に並べて撮りました。
カメラ目線じゃないですが、気に入ってます♪

はーい、また遊びに行きます~☆
【 2014/11/08 】 編集
Re: NoTitle
らてままさんへ


お疲れさまでした。そしてお世話になりありがとうございました♪

こちらこそ、らてままとお話出来てとても楽しく過ごせましたよ。

写真は沢山あったのでやっとブログ終了してホッとしています。


ミッチーの名前を言うと大抵笑われます・・・なんででしょうかねぇ?
あと、旦那さんの半袖はトレードマークって事で。

大勢のキャンプは楽しくて暑い事がわかりました。
また今後もキャンプグッズは増えそうです。
(らて家のようなキッチン台が欲しいです。)
スッキリ並んでいて素晴らしい~~♪

また是非、ご一緒してくださいませ☆
【 2014/11/08 】 編集
れいママさん、こんにちは~(^O^)
楽しいキャンプでしたね~\(^ー^)/
ミッチー君、みきさんにお尻向けてモフモフしてもらってる姿が可愛い~(^O^)
私も、是非ともモフモフさせて下さいねm(_ _)m
地元の15日のオフ会、今から待ち遠しいですょね\(^ー^)/
又楽しい写真楽しみにしています\(^ー^)/
【 2014/11/08 】 編集
NoTitle
こんにちは。
たくさんの楽しそうな写真や美味しそうな写真、綺麗な景色をアップ
していただき、ありがとうございます<(_ _)>。

お天気がちょっと残念でしたね~。
ママさん風邪等ひいてませんか?

これだけのサモちゃんと、一緒にキャンプだなんて、どの位楽しいのか
私には想像すら出来ません♪。

れいちゃんもミッチー君もとっても楽しそうに遊んでますね(^_^)v。
朝の温泉も気持ちいいだろうな~(^.^)。

そしてご飯、昼ごはん食べたばかりですが、写真を見てるだけで、
またお腹がすいてきました。笑)
ラクレットストーブを個人でお持ちの方が居るとはびっくりですよ(^O^)。

この頃キャンピングカーが増えてきたような気がするのは私だけでしょうか?
れいちゃん家もまさか。。。

とっても楽しく拝見させていただきました(^_^)/。
【 2014/11/07 】 編集
NoTitle
そっかー、れいちゃんの写真が少ないと思ってたけどお家を守ってたんだね(笑)。
オーブといい、れいちゃんといい、その守る?固執する?才能をどっかで生かせないものでしょうか。。。

最後の姉弟の写真、すっごくいいです!
ポストカードにしちゃいたいくらい♪

これに懲りずに、また関東にキャンプにきてくださいね~。
【 2014/11/07 】 編集
NoTitle
キャンプにブログ、お疲れ様でした。
お天気は残念でしたが、とっても楽しかったです。

ママさんが及川光博ファンも
れいちゃんのガウガウも
ミッチー(クネ蔵)のクネクネも
パパさんの半袖も…
笑いどころいっぱいのご家族。
ついつい訪問回数が増えてしまって、
すいません。

機会があったら、また是非キャンプご一緒したいです。
来週末の中部オフ、よろしくお願いします~♪
【 2014/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL