サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ベリーちゃん♪

11月8日 土曜日 晴れ


予定がいっぱい入った土曜日・・・・
午前中は動物病院。午後の空いてる時間で公園へ行ってきました。

ミッチーの体重は20、75Kg、れいちゃんは21,35Kg、口の中のガマ種を診てもらい大きさも変化がないので、このまま経過観察となりました。


この後公園へ。
さすがに真昼間なのでお友達は誰もいなくて、ロングリードで遊ばせる事に。
IMGP8707.jpg

IMGP8712.jpg

IMGP8721.jpg

するとかなり離れた向こうの方から散歩中のおばはんに
「ちゃんと繋いでくれやなあかんわー
「離したらあかんやろー」って聞こえるように言ってきました。
私はちゃんと周りを見て人が来たらリードは持つようにしています。
っていうか、ミッチーもれいも私達の傍から離れる事なく遊んでいたし、
周りを見ると小さいワンコはノーリードでお散歩しています。
やはり大きい犬は見るだけで怖いっていうのがあるんでしょうね・・・・。


いつもニコニコして寄ってきてくれる人ばかりではないのが残念でした
今後は気を付けないといけませんね。




日陰で休憩しながら遊んでいると大きくて白いワンコが・・・
IMGP8735_20141110221732133.jpg
あら~~~まだパピーちゃんだぁ


近寄ってみると、れいちゃんはやっぱりガウガウ!!
ご、ご、ごめんねぇーーー
IMGP8736.jpg
お話を伺うとまだ6か月の女の子。
ピレといえば松阪の有名な犬舎の出身でした。


どうもミッチーが嫌なようで逃げていきます。
IMGP8738.jpg



でもでも時間が経てばこんなに仲良しになれました。
お手々が重なっているんですよ。良かったねミッチー
IMGP8756_20141110221736951.jpg


お水飲むお顔がとってもカワユイです
IMGP8764_20141110225620eea.jpg

IMGP8768.jpg


6か月で34kgだって。もう抱っこは無理だぁ・・・。
IMGP8769.jpg


最後に記念写真を撮ってお別れしました。
ベリーちゃん、また会えるといいねー
IMGP8776.jpg


ロングリードでもボールを投げないと動かない二人・・・。
IMGP8716.jpg
今週はドッグランで思いっきり遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/11/10 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL