サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

第9回 中部オフ会 紹介編

11月15日 土曜日 晴れ


アリオンさん主催のサモエド中部オフ会が四日市市のBowwow Hillsで開催されました。
幹事のアリオンさんお世話になりました~

遠くからご参加の皆様、いつもお世話になっている皆様お疲れさまでした。
そしてありがとうございました~♪
私達の地元、四日市で楽しく過ごしていただけましたでしょうか?


ワンコが弾けられる坂のあるドッグランです。
上からは四日市市の街並みが見渡せます。
page1
今回も皆様からの各地のお土産ありがとうございました。

私の差し入れは四日市といえば桃太郎のおにぎりです。
おにぎり、おいなりさんなど50個購入しましたがあっという間に完売!!


ヒポさんからは恒例のケーキ。
今回はチーズケーキでした。
page2
端っこ、なくなってしまったのはラスター君が盗み食いしたからです・・・やっちゃった・・・



さぁ、ここからずらっと紹介編に行きます。
まずはホストのブラン、ネージュちゃん。
今回、大暴れしていましたよー
IMGP9064.jpg

大阪から一番乗りでお手伝いしてくれたモコちゃん。
パパさん、ママさんありがとう
IMGP8814.jpg


湘南チームかられいの同胎のバニラちゃん。
IMGP8942_20141116200358680.jpg

ハナちゃん。(れいと母違いの妹)今回、はなちゃん多かった・・・。
IMGP8831_20141116200357528.jpg

ホーリー君。いつもありがとう!また遊びに行くね~♪
IMGP8828_20141116200355e22.jpg

チカル君。とりあえず、ママがいなくなると寂しいのね。
IMGP8790.jpg

姫路からサニーちゃん。ミッチーの妹(母が同じ)
IMGP8807.jpg

石川県から華ちゃん。四国出身だそうでみなみちゃんソックリでした。
IMGP8800.jpg


東京からオーブ君。中部オフはお初参加です・
IMGP8812_2014111620025902d.jpg


乗っかられてる写真がニッコニコだったらて氏。(ちなみに乗ってるのはミッチー)
IMGP8935.jpg


福井からサム君とアイちゃん。
IMGP9097.jpg


はじめましてのクッチョラちゃん。
セキノさん出身でれいのお姉ちゃんですねー。
IMGP9032.jpg


こちらもはじめましての東京のマロンちゃん。
栃木のアライさん出身です。
IMGP8815_20141116203630553.jpg


愛知県のアル君。男子に人気でした。
IMGP8833_20141116200600a9c.jpg


パック君。 男子サモといっぱい遊んでいましたよ。
IMGP8876_20141116200601404.jpg


大阪からさくらちゃん、 岐阜のラファエル君(ミッチーと同胎)、 愛媛のママ大好きはぐちゃん。
IMGP8821_20141116200640d18.jpg

さくらちゃんと同居犬の梅子さま。
IMGP9136_20141116200641858.jpg


さくらちゃんと同じく同居犬の桃太郎君。ずっと紹介の時ウロウロしてた。
横浜からレオン君(れいのお兄ちゃん)
IMGP8817_20141116200643cf6.jpg

徳島からみかん君。あとでほのぼの写真ありです。
IMGP8878.jpg


大阪の華ちゃん、幸ちゃん(ミッチーの姪)
IMGP8846_20141116200644ce5.jpg

神戸のラスター君、セナっち(ミッチーのお姉ちゃん)
IMGP8818_20141116200646001.jpg


可愛いアイルちゃん、なのですが、私遊んでいるアイちゃん撮れてなかった・・・。
IMGP9391_20141116202445cad.jpg


大幅に遅れて登場のラヴ君。(ミッチーのお兄ちゃん)
れいはラヴ君の鳴き声を聞いて坂の上から走って入口に迎えにいきました。
声でわかるのねー
IMGP9183_2014111620244621c.jpg

浜松からマーシャちゃん。
IMGP9378.jpg

男子に人気のフェリシテちゃん。
魔性の女の意味は後で分かります。
IMGP9383.jpg

そして、コーギーのノアちゃん大阪からお越しです。
夜遅くまでお疲れさまでした。
IMGP9137.jpg

最後はれいとミッチーです。
IMGP8811_20141116203037289.jpg
全部で35頭、サモエドは32頭でした。


集合写真は小さくって右端のさくらちゃんキレててごめんなさい。
IMGP8854.jpg
遊び編に続きます~~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/11/16 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: お礼がおそくなりまして、申し訳ありません
ケリーママ さんへ

先日は遅くまでお疲れさまでした~♪

帰りは大丈夫でしたか?

オフ会は沢山のサモちゃんでしたがケリーちゃんは楽しめましたでしょうか?

我が家もお友達にコーギーちゃんがいますのでミッチーもれいもコーギーちゃんが大好きなんですよ♪
また、関西方面へ遊びにも行きますので一緒に遊べたら嬉しいです★

来年の中部オフも是非参加してください~♪
【 2014/12/01 】 編集
お礼がおそくなりまして、申し訳ありません
中部オフで御一緒させていただきました、コーギーのノアのママです。
後夜祭では御馳走になりまして、どうもありがとうございました。本当においしかったです!
今度はお料理と食材を持って、また参加させていただけたらうれしいです。
ミッチー君、後ろ姿がとってもかわいかったですね!
みーんな笑顔になりましたね。
本当に楽しい会に参加させていただきまして、どうもありがとうございました!
【 2014/11/29 】 編集
Re: NoTitle
アリオン さんへ

お疲れさまでした~♪

こちらこそ楽しくってずっと笑って過ごせました♪
夕方は寒くって、風邪ひいちゃったのであの日は泊まらずに良かったかもです。
薬飲んで寝ましたから。

サモエド登山部、まずは入道ケ岳からはどうですか?
セブンマウンテンの中で一番低いです。
【 2014/11/17 】 編集
Re: NoTitle
らてままさんへ

前日からお疲れさまでした~♪

もっと時間があれば色々案内したかったです。


らて氏もあーなるのかな?
普段女の子に乗らないから大丈夫じゃない?

れいの脱走はあの部屋に食べ物があったに違いない・・・。
昔はあのテラス席は自由に出入り出来ててれいはテーブルの上のケーキ3個も食べちゃったんですよ。
今年はラスター君だった!!

多分、また来週も会いに行きます♪
宜しくお願いしまーす♪
【 2014/11/17 】 編集
Re: NoTitle
Yoshitakeさんへ

お初の参加ありがとうございました~♪
いつも予定が合わなかったんですよね。

私も何も知らなかったので勉強になりました。
いつもれいにも乗っているんですけど・・・。フェリリンは匂いが違うのか!!

遠方の方にはおにぎりがいいかもね。
赤福にしようかと迷ったんですけど・・・。
【 2014/11/17 】 編集
Re: NoTitle
ハナままさんへ

遠方よりありがとうございました~♪

帰りは渋滞大丈夫でしたか?

ミッチーの初体験も色々教えて頂いてお世話になりました。
ハナちゃん慣れてる???
相変わらず、ハナちゃんにも乗っていてごめんねぇー!

年明けは雪降るといいね~♪
【 2014/11/17 】 編集
NoTitle
今回も強力サポートをありがとうございました。
絶好のオフ会日和になり本当に良かったです。

山登り、行っちゃいますか?^^
【 2014/11/17 】 編集
NoTitle
お疲れ様でした。
色々ありがとうございました♪

”R指定”のミッチー…
大変な経験をしちゃいましたね。
でも、我が家も他人事ではないような…
勉強になりましたm(__)m

れいちゃんも脱走も笑っちゃいました。
二回も…( *´艸`)

色んなことがあった中部オフ会。
今度は年明けかな?
雪中キャンプもしたいな~
どんどん我が家と遊んでくださいね♪

おにぎり、超~うまかったわ~☆彡
【 2014/11/16 】 編集
NoTitle
今回は色々と勉強になったオフ会でした。
ミッチーの放心したお顔が忘れられません(笑)。
アレがああなってああなると危険だから、お水でちょこっと…覚えておかなきゃ!

私も、おにぎり大層おいしくいただきました♪
お昼買わないで行ったから、ほんとに有り難かったです〜。

続きも楽しみにしてまーす!
【 2014/11/16 】 編集
NoTitle
〇っ〇ん〇ちゃん、毎度毎度ありがとうございます!
中部への遠征も恒例になり…笑
本当に楽しい1日でした!

ん!日本は狭い…本州の中ならw
関東に住む友人より会える回数多いかも(笑)

また年明けによろしくおねがいします!

PS、おにぎりめっちゃ美味しかったですo(^o^)o
ごちそうさまでした!
【 2014/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL