サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第9回 中部オフ会 ラン編

続きですー!

最初は受付に居たので前半戦で遊ぶ様子は全く撮れていませんでした。
自己紹介の時にはすでに疲れ果てたワンコもいたようですねー。

では遊ぶ様子をずらずらっと・・・・いってみよ~!!

旬のらて氏とモコちゃん。
女子とも上手く遊べるらて氏。
IMGP8787_20141117213035e78.jpg

坂の上からブレーキをかけながら降りるレオン兄ちゃん~
止まらないよー
IMGP8867.jpg


ラファエル君とバレリーナのようなアンヨの幸ちゃん。
IMGP8882.jpg

珍しく華ちゃんに追いかけられてるミッチー
IMGP8892.jpg


この急な斜面で人もワンコも休憩しています。
IMGP8918_2014111721304083e.jpg

ランは貸切ではなかったので他のワンちゃんも一緒に遊んでいます。
このワンちゃんはブラン君のお気に入りのようでした。ミッチーも真似してます。
IMGP8934.jpg


大人気のらて氏。みんなが集まる。
IMGP9011.jpg

ハナちゃんまでもが乗る。
IMGP9014_2014111721374499f.jpg


ハナちゃんとバニラちゃんとらて氏。
IMGP8961.jpg


こちらはオーブ君とバニラちゃんはいい雰囲気。
ミッチーはハナちゃんを追いかけてるのかな?
IMGP8970_20141117213641f3c.jpg



フェリリンが走るとみんなも走るー
IMGP9168.jpg

IMGP9002.jpg


ネージュちゃんの後ろでフェリリン追いかけられてる。
IMGP9148.jpg

そして、こーなって
IMGP9151.jpg


こーなって
IMGP9155.jpg

こーなっちゃった・・・・・。
IMGP9190_201411172143309fa.jpg
ミッチーの初体験です。お騒がせ致しました・・・・。






貸切のテラス席は大賑わい~
IMGP9049.jpg

マリアさんの差し入れの柿。
メッセージに人柄が出てますね。色々手が混んでます。
IMGP9022_20141117215556afe.jpg


れいちゃんも楽しそう~
IMGP9021_201411172155599f5.jpg

さくらちゃんもニッコニコ~
IMGP9177.jpg


サム、アイも頂上から走ったりして楽しく遊んでいました。
IMGP9100.jpg

ミッチーとチカル君。
IMGP9129.jpg

サニーちゃんを追いかけるミッチー。
IMGP9127_201411172152531d3.jpg


ホーリー君とパック君。
IMGP9321.jpg

ハナちゃんとアイちゃん。姉妹で何か話し合ってる?
IMGP9316.jpg

れいちゃんがミッチー、ラファエル君、ラヴ君に追いかけられて。
IMGP9277.jpg

ここから同じ顔シリーズ!!
セナっちとミッチー。
IMGP9037_2014111721555910a.jpg

二人、ポツンと斜面に座っていました。
やる事も似てます。
IMGP9047_20141117215600f02.jpg

母親が一緒のシリーズ!!
IMGP9219.jpg

IMGP9224_20141117220532675.jpg

レオン兄ちゃんとれい。
IMGP9080.jpg

バニラちゃんとれい。
IMGP9241_20141117220708e66.jpg

IMGP9245.jpg


最後はほのぼのシリーズです。

みかんファミリー。
IMGP9287.jpg

サニパパさんとオーブ君とよそ様のワンコ。
IMGP9354.jpg

サニーちゃんファミリー
IMGP9386.jpg


15時頃から遠方の方が徐々に帰られてこの後、後夜祭へ突入です。

番外編へ続く~!!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/11/17 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: ありがとう!
バニラママさんへ

遠いところからお疲れさまでした~♪

結構早く到着されてビックリでしたよ!!
田舎道で分かりにくかったでしょう。

あのランはれいがドッグランデビューした所なんです。
みんな急な坂が楽しくって良く遊んでいましたね。

また是非、湘南の皆さんと一緒に遊びに来て下さいね~☆
姉妹揃って男子にノリノリなんだからぁ~♪

【 2014/11/23 】 編集
ありがとう!
中部オフお疲れ様でした&色々とありがとうございました。
れいちゃんちのおにぎりも、マリアさんの柿も
ひぽさんのチーズケーキも、みんなのご当地お土産もとっても美味しかったです~♪

バニラもとっても楽しそうでした。
れいちゃんとの恒例のツーショット写真も
又記念になりましたね♪

又会える日まで~(^^)/
【 2014/11/22 】 編集
Re: タイトルなし
サニパパさんへ

お疲れさまでした~♪

サニーちゃん、すっごく楽しそうでしたね~!
ワンコにも人にも慣れたようで良かったです。
でもミッチーがしつこくってごめんなさい。

サニーちゃんと同じ顔がた~~くさん並びましたよね。

パパさんのお休みの都合がつきましたらまた遊んで下さいねー!!
【 2014/11/18 】 編集
Re: お疲れ様でした。
レオンパパさんへ

遠くからの参加ありがとうございました~♪
遠方の方がかなり早い到着にビックリしましたよー!

おにぎり食べそこなったんですか???
では来年も用意しますよ~!!

後夜祭ではママさんのグリーンカレースパイシーですっごく美味しかったです。
また作り方教えてほしいです。

亀八行ってきたんですねー!!
私は麺類と白米は一緒に食べられますが、旦那さんはダメなんですよ・・・。
お好み焼きと白米も大丈夫です♪

は~い、また遊んで下さいね~☆
【 2014/11/18 】 編集
中部オフ会お疲れさまでした。
傾斜のあるドッグランで 今回は
ミッチー君に 遊んでもらい 楽しそうでした^_^ 子供達も たくさんのサモエドに会えて大満足でした。
写真も たくさんアップして頂き有難うございます。
ぜひ またご一緒させてください。
【 2014/11/18 】 編集
お疲れ様でした。
れいママさんパパさん中部オフ会サポートお疲れ様でした!
ミッチーくん、男のこはそーやってオトナになってゆくんだ、、、あの困り顔は忘れられないです^_^

差し入れのおむすび食べ損なった〜残念…

後夜祭パパさんの焼き焼き美味かったです!

皆さんに教えていただいた亀八食べてきましたが、ウドンをおかずに白米食べてる光景にカルチャーショックを受けました(^^;;

来週晴れたら合流楽しみにしてます!
【 2014/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL