サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

第9回 中部オフ会 番外編

オーブ家が帰られる前にラヴママさんと一緒にGoGo!オーブ号の見学に。


どれどれ八ヶ岳キャンプから綺麗になったかな?
IMGP9361.jpg



オーブ君は自分の定位置に。
IMGP9363.jpg


まだ、ソファーの汚れは残っていましたね。
ゴシゴシすれば取れそうですけど。
IMGP9357.jpg

外から大きな音がした途端、目がまんまるになったオーブ君。
舌もしまい忘れてます。ちょー可愛い
IMGP9366.jpg
またこの車で四日市に遊びに来て下さいね~~



さてさて、関西、愛媛組はお揃いのバンダナですよー!
この後の後夜祭も宜しくね。
IMGP9302.jpg


ママから離れられないはぐちゃん。
すんごく可愛いですよねー
IMGP9388.jpg

アイちゃんもパパ、ママから離れないですね。
IMGP9314.jpg


私たちがテラス席でお喋りしている間に着々と宴会席が出来上がっていきました。
IMGP9395.jpg

ラヴママのお初リビシェルとアリオンさんのリビシェルロングがドッキング!!
IMGP9396.jpg


ブラネーちゃん達は慣れているので大人しく待てます。
IMGP9398.jpg

我が家は撤収作業が早く出来るようにヤキヤキにしました。
もちろん、克服できた椎茸もヤキヤキしましたよ。
IMGP9399.jpg

IMGP9408.jpg

この鶏肉はレオン家からです。
IMGP9400.jpg

ラスママさんのチーズみそ鍋。暖かくって美味しかった~!
IMGP9409_2014111821574168f.jpg

レオン家のグリーンカレーも本格的ですっごく美味しかったです。
IMGP9412.jpg

シトラスさんの餃子スープやアリオンさんのラーメン鍋も温まりました。
ご馳走様でした。
IMGP9402.jpg

シトラスさんの暖房器具。
IMGP9404.jpg

ウンメー宴会が始まりました。
IMGP9416.jpg

宴会中の話題はサモエド登山部が出来そうです。
マリアさんが部長です。
IMGP9417.jpg

ドッグランのスタッフのお姉さま、色々ありがとうございました。
IMGP9422.jpg


シトラスさんから珈琲のお酒。甘くって美味しかった。って私車で来てたのに忘れて飲んじゃった!!
IMGP9424_2014111821595436f.jpg
土曜日は急に寒くなってきたのですが、宴会中は風もなくタープ内はかなり暖かく過ごせました。


旦那さんの車で一緒に帰って翌朝、片付けと車を引き取りにきたら、もうすっかり撤収作業は終わっていました。

駐車場をお借りして青空の下で朝ご飯です。
こんな感じも開放的でいいですね~♪
IMGP9425.jpg

この日は日本犬のオフ会だったので駐車場が混む前に解散です。
IMGP9428.jpg

マッタリしているレオン君。
IMGP9440_20141118215959141.jpg


前足がちょこんとしてて、可愛いですね~
IMGP9453_20141118220000af3.jpg



最後はれい&ミッチー
IMGP9069_20141118220028633.jpg
これで中部のオフ会は無事に終わりましたが、また各地で皆様とお会い出来る事を楽しみにしています。

お天気にも恵まれ、とっーーーても楽しく過ごせました。
皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/11/18 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: タイトルなし
さくらママさんへ

遠くからお疲れさまでした~♪

今回、遠方の方がかなり早くから到着されていて(私が行った頃にはもうすでに
3組ほど)早い時間は暑いくらいだったんですよ。

急に寒くなってしまって慌てて上着取りにいきましたがもう遅かった。
宴会の後はくしゃみが止まらず鼻水タレタレでした・・・。

ここのランはさくらちゃんも懐かしかったのか、かなり楽しかったようでニコニコ写真が沢山ありましたね。

こちらこそまた宜しくお願いします☆
【 2014/11/21 】 編集
Re: NoTitle
アリオン さんへ

そーいえば、最後はもう写真撮っていませんでしたねー。
私も車の中だったので慌てて取りに行きましたけどね!!

自由なドッグランで良かったですね。
日本犬の皆さんの到着も遅くてかなり寛げましたし。

こちらこそ来年もずーっと宜しくお願い致します☆
【 2014/11/21 】 編集
Re: NoTitle
みるくぱぱさんへ

今回、初めましてのワンちゃんがれいのお姉ちゃんだったのです。
ソックリでしたよ。

ミッチーの事件にはこちらもビックリでした。
腰が砕けたようになってしまって大変でした。
皆さんに助けられて落ち着きましたよ。
フェリシテちゃんが大好きなようでずっと追い掛け回していましたから。

私達の地元のドッグランで全国から集まってくれて嬉しいですね♪
【 2014/11/21 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

こちらこそお世話になりましたよー♪
ドッグラン内のテントもビックリしました。
写真撮れなかった・・・。

おにぎり食べてないんですか???
結構、皆さん早くから食べていたので足りなかったかも。
また雪遊びの時にでも買って行きますよー!
ラスター君は上手くケーキゲットしていたのにね。

年末ですかね?
それまでに雪遊びできそう~♪
また宜しくお願いしまーす☆
【 2014/11/21 】 編集
Re: NoTitle
マリアさんへ

夜遅くまでお疲れさまでした~♪


ミッチーの事件も皆さんが助けてくれなければ何も知らないので
大変な事になるところでした・・・。
今後も気をつけないと。男の子ってそーなのね。

登山部はもちろんマリアさんが部長です!!
鈴鹿セブンマウンテンで一番低い山、入道ケ岳がありますがどうでしょう?
まずは低い山で鍛えとかないと・・・。

雪遊びも楽しみです☆今年は大雪のヨカン!!
【 2014/11/21 】 編集
Re: NoTitle
Yoshitakeさんへ

夕方前から急に強い風が吹いててとっても寒かったのですが、タープ内は
ぬくぬくでした。
車で来てたこと忘れてお酒も美味しく頂いてしまいました~♪

ソファーの汚れシツコイですね・・・・。
まぁ、その汚れを見るたびに楽しかった八ヶ岳キャンプを思い出して下さい~!

富士山は来年、サムアイママが挑戦するらしいです。
皆で登れば楽しそうですよね。
でも私は体力ないので低い山から練習しないと・・・。
【 2014/11/21 】 編集
オフ会ではお世話になりました。
美味しいおにぎりもしっかりご馳走になりました。美味しかったです。

中部オフは毎回色々あってホントに楽しいですね。
今回はちと寒かったですが。

お風邪の具合はいかがですか?
お大事になさって下さいね。

またご一緒できるのを楽しみにしています。
【 2014/11/20 】 編集
NoTitle
最後の最後までブロガー魂を忘れないって・・・ 素晴らしい!!^^
私は後夜祭半ばで撮影放棄してしまいました(笑)
翌朝もまったく撮ってなかったのでここに丸投げしてしまいました^^;

後夜祭&朝ごはん、初企画でしたが快適でしたよね。
お天気の心配がなかったから出来たということもありますが。
また来年もよろしくお願いいたします。
【 2014/11/20 】 編集
NoTitle
こんにちは。
風邪大丈夫ですか?
サモちゃんが32頭なんて、これまた凄いオフ会ですね♪。
たくさんの写真、整理してアップなさるのも大変だったと
思います<(_ _)>。
おかげさまで、各サモちゃんも大変わかり易く、とても拝見しやすかったです(^_^)v。

ミッチー君の初体験には、飲んでたコーヒーを吹き出すと
ころでした。笑)
れいちゃんは、すっかりお姉さんの貫録みたいなものが
出てきましたね。
ご飯も相変わらず美味しそうだし。

とっても楽しかったですよ~\(~o~)/。
【 2014/11/20 】 編集
いろいろと、お世話になりました~☆
あんなにしっかり目の前で見ていたのに、なぜかオニギリ食べ損ねました( ;∀;)
毎年思いますが、皆様の差し入れスゴいですよね~☆
ほんとに豪華で、それだけでも来た甲斐あります!!(笑)
ミッチー…おとなの階段のぼる事件の時、
れいちゃんのお顔がめっちゃ心配そうで、
すんごい可愛かったんですよぉ♡
仲良し姉弟、良いですね。。
次回は年末でしょうか?
よろしくお願いしまっす♪♪
【 2014/11/19 】 編集
NoTitle
準備、そして受付、美味しいおにぎり、美味しい夕食と
本当にありがとうございました、お疲れ様でした!
ミッチー珍事件、良い勉強になりました(笑)
歩き方がかな~り可愛すぎて思い出すだけでもニヤニヤしちゃいます(笑)あ~~~楽しかった!!

登山部ができるのですね!って、ぶ・ぶ・ぶぶブチョウってあの部長ですかいな、雑で計画性のないヨレヨレ登山部になりそうな(笑)
また、これから雪遊びも待っていますよ~♪
【 2014/11/19 】 編集
NoTitle
うんめ~宴会、楽しかったんでしょうねぇぇぇ…

あの汚れ、ブラシじゃ落ちませんでした…やはり、サモエドマジックはサモエドにしか効果ないのかなぁ(あたりまえ?)。
オーブのオメメまん丸ショット、ありがとうございます♪
びっくりすると、いつもあんな顔になるのです。

関西&中部チーム、今度は登山部ですか?
じゃあ、いつか富士山ですね。
そのときは声かけてください。下で美味しいもの用意してお待ちしております♪
【 2014/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL