サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ふもとっぱらキャンプ場 後編

11月23日 日曜日 晴れ


布団の中はぬくぬくで夜中は暑いくらいだったのに明け方、顔が冷たい・・・・
起きると旦那さんがストーブをつけてテントの中を暖めてくれていました。

外にでると・・・・
草原は霜でまっちろ。
IMGP9819.jpg

テントもまっちろ。そりゃ寒いわねー
IMGP9816.jpg


散歩をかねて貸切エリアの方へ
IMGP9832.jpg


夜のままISO設定を間違えてしまって画像が粗いです
IMGP9833.jpg


そーいえば、逆さ富士が綺麗に見える池があったはず・・・・
行ってみるとカメラマンが沢山いました。
日の出を撮ろうと待ち構えています。
IMGP9824_20141124192626794.jpg


画像が粗いまま逆さ富士と
IMGP9828.jpg


洗い場のあるBBQ施設。
こちら、トイレは男女兼用で使いにくいです。
女子専用は暖房便座ではないのでめっちゃ冷たいし。
旦那さんは朝のトイレは行列が出来てできなかったって言ってました。
IMGP9840_20141124193032092.jpg
洗い場も少ないので最後の最後にまとめて洗いました。


画像が粗いまま富士山と
IMGP9853.jpg


毛無山方面を見るとこんな感じ。
テントはスノピも多かったですが、小川のピルツがかなり多く目立っていました。
設営が早くて簡単ですからね。しかし大きいですねー
IMGP9857.jpg


もうすぐ、陽が昇りますよ。
IMGP9876.jpg

おっーまぶしい~~~
IMGP9888_2014112419313648c.jpg
陽が当たって地面が乾くまでテント内で過ごして下さいね。


ミッチーはワンコが通る度に吠えちゃって・・・・。
IMGP9890.jpg

れいちゃんも眩しいっーー
IMGP9891.jpg


朝ごはんは昨夜のお鍋に白ご飯ととろけるチーズでリゾットに。
IMGP9895.jpg


チェックアウトは14時なのでゆっくりできますが、徐々に進めましょう。
IMGP9896.jpg


落ちた、霜の固まり。こんなに!!
でも陽が出てからは暑くて旦那さんはまたまた半袖でした・・・。
IMGP9897_20141124193231f0e.jpg


撤収作業中、急に風が強くなったりで怖かった二人。
IMGP9909.jpg


もう少しで終わるね。二人ともマッーーータリ
IMGP9932_201411241932344af.jpg


最後にもう一度お散歩して
IMGP9947_2014112419323672d.jpg


みんな2泊かと思ったら、周りは全員いなくなってしまいました。
朝のチェックインも早いのでゆっくり出来ます。
そして、ずっーーーーーとこの富士山の景色を見ていられるんですよ。
IMGP9958.jpg


2日間とも富士山が見れて良かったね
IMGP9936.jpg
また是非お天気の良い日に行きたいふもとっぱらキャンプ場でした。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/11/24 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: NoTitle
みるくぱぱさんへ

これ以上寒くなるとここのキャンプ場もキツイかと思って
この機会に行ってきました。

スゴイ綺麗なロケーションでしょう??
まぁ、お天気が良くって富士山が見えていたらなんですけど。

夫婦二人だといつもの事なのでねー。
ワンコも寝てしまったら、私も一緒に寝ちゃいました。

キャンプ前は風邪ひいてたんですが、行ったら元気になって帰ってきましたよん♪
【 2014/11/29 】 編集
NoTitle
こんにちは。
わぁ~、単独キャンプですか!
凄いですね~♪。
れいちゃん家、本当にどんどん進化してますね(^.^)。

しばらく 「ふとっぱら」キャンプ場だと思って見てました(^_^;)。

それにしてもスバラシイロケーション❤。
この景色だけで、行った甲斐がありますね。

会話途切れちゃうんですか?・・アララ。笑)
でも、とっても楽しそうなキャンプですね。
寒そうだけど。。。

風邪には気をつけて、またキャンプ記事お願いしま~す(^_^)/。
【 2014/11/28 】 編集
Re: NoTitle
サムパパさんへ

飛び入り参加させてもらってありがとうございました♪

暖かい日でパパさんママさんも過ごしやすかったのでは?

またいつか朝霧のドッグランで遊ばせてからふもとっぱらでキャンプしましょう!!
パパさんのカメラで素晴らしい富士山を撮って下さい~!!
年賀状用にどうですか?
【 2014/11/27 】 編集
NoTitle
朝霧でれいちゃん、ミッチーくんを見たときはビックリしましたヨー。
まさか夫婦お二人でラブラブキャンプとはーーーー!

ふもとっぱら、ロケーションがサイコーですね~♪
でも・・・確かに・・・会話は無いワナ・・・うちも一緒だ・・・(笑)
【 2014/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL