サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

飛び入り参加

福井のサムアイ家が横浜デビューの前日、朝霧のドッグランで遊んでいるとの事だったので
我が家はふもとっぱらキャンプの前に飛び入り参加してきました。


レオン兄ちゃんのパパ、ママさんが幹事です。
今日は短い時間だけど宜しくねー
IMGP9575.jpg

わんさんもいた~~♪
IMGP9500.jpg

アイちゃん、ワンコ慣れしてきたね。
IMGP9517_201411291334294eb.jpg

リキ君も~!
IMGP9535.jpg

怜音ちゃん、バケツちっちゃいね・・・。
IMGP9568.jpg

ホーリー君とレオン君。
IMGP9547_201411291334325a3.jpg


らて氏の同胎の、真っ白「ましまろ君」
IMGP9584.jpg

仲良しのらて氏と怜音ちゃん。
IMGP9727_20141129133811931.jpg

遅れて登場、オーブ君。
IMGP9624_2014112913363369c.jpg

ミッチーとビューンと走っていっちゃった~
IMGP9625.jpg


今回、誰もお洋服着てなくってビックリ。
それに男子が多くって男祭りがちょいちょい開催されていました。

これは珍しくホーリー君が狩られています。
IMGP9588.jpg

IMGP9589.jpg

IMGP9592.jpg

ホリパパ助けて~~
IMGP9600_2014112913355294a.jpg

わんさんファミリーとミッチー。
またまたわんさんと遊びたくって追いかけちゃいました。
IMGP9611.jpg

しろくまわんさん。
IMGP9666_2014112913372627f.jpg

年齢の近いましまろ君とわんさんは上手く遊んでいましたよ。
ミッチーもこんな風に遊べたらいいのにね・・・。
IMGP9698.jpg



お昼ご飯にとレオンママさんがネギマ鍋を作って下さいました~
IMGP9618.jpg


いい匂いでテーブルから顔が出るワンコ達。
レオン君
IMGP9619.jpg

怜音ちゃん。
IMGP9638_20141129133629d46.jpg

ミッチー。
IMGP9641.jpg

ハネースを持って制御されたサムアイ。
IMGP9642_2014112913363238a.jpg


ホーリー君はわんさんファミリーが大好き
IMGP9622_20141129133558884.jpg

れいちゃんはみきさんにマッサージしてもらって超嬉しい~
IMGP9717_20141129133810b86.jpg


皆さん、今夜はここにお泊りです。
サムアイ家、みんな車中泊なんだよねー。
IMGP9704.jpg

レオン家。
IMGP9703.jpg

オーブ家の可愛いステッカー
IMGP9710.jpg

怜音家はテント泊。
IMGP9702_2014112913372925f.jpg

らて家のテントと今夜の宴会場。
IMGP9711.jpg





最後は集合写真です。
IMGP9754.jpg
こちらで沢山遊んでもらっていい具合に疲れた二人でした。

一緒に遊んで頂いた皆様ありがとうございました~♪

これからはサモエドの季節、また宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/11/29 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
シンシンさんへ

こちらこそ飛び入り参加させてもらってありがとうございました~☆

相変わらず、わんさんとべべちゃん可愛かった~~~♪
べべちゃんは大きいワンコ全然怖くないんですよね。
いいなぁ~!

そーいえば、わんさんはそーゆう事件はなかったですか?
心和ちゃんととか?
ミッチーはいつもれいにも乗っかるんですが、こんな感じにはならなかったからねー。
フェリリンは男子に人気ですよね。
あっ、わんさんは年上女子が好きなんだっけ・・・。
アイルちゃんと仲良く遊んでいたもんね。

また一緒に遊んで下さいね~♪

【 2014/12/01 】 編集
Re: NoTitle
ましまろままん さんへ


こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました~♪

ミッチーがましまろ君にシツコくってごめんなさいね。
年齢も半年違いなのでこれからも仲良くして下さい。

宜しければキャンプも一緒に行けたらいいですね☆
【 2014/12/01 】 編集
Re: NoTitle
ハナぱぱ さんへ

色々、復活おめでとうございます♪

サモシーズンに突入して皆様に頻繁に会える事がとっても嬉しいです★

また雪遊びも一緒にできたらいいですねー!

ブログ無理しないで面白い事があればアップしてください~♪
これからはお出かけ増えそうでしょ☆




【 2014/12/01 】 編集
この間はありがとうございましたー!すっかりキャンパーですね。

ミッチーのチン事件、聞きましたよ笑
ミッチー、フェリちゃんを嫁に貰いたかったのでしょうね( ^ω^ )

わんさんはれいちゃんに怒られるのが怖いようで、ミッチーには慎重になってるみたいです笑

れいちゃん、またべべちゃんを構ってあげてねぇ〜♡
【 2014/12/01 】 編集
NoTitle
先日はありがとうございました。
ましまろも私達もとっても楽しかったです。

ミッチーくん、ましまろと仲よく遊んでくれてありがとうねー。
2人おちりをぴったりくっつけておすわりしてる姿がかわいくてかわいくて。

ぜひぜひまた遊んでくださいね。
【 2014/12/01 】 編集
NoTitle
土曜日に朝霧現地組からの報告で「れい&ミッチー家も来てるよ~♪」って聞いてビックリしましたw

なんだかんだで今シーズンも結構頻繁にお会いできそうですね♪
よろしくお願いします(^ー^)ノ

あ、そういえばブログをプチ復活させましたので、宜しければリンク先の変更をお願いします<(_ _)>
【 2014/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL