サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

木曽三川ドッグラン

12月21日  日曜日 晴れ


土曜日の夜ブログでお友達のみるくパパさんより宅急便が届きました。
開けてみると・・・(二人邪魔です!!)
IMGP1609_201412231329227ca.jpg


わぉー!!色々なチーズの詰め合わせ~~~
見たことがないものばかりです。
IMGP1611_20141223132923690.jpg
私が大のチーズ好きとブログに書いているのでわざわざ送ってくださいました
わぁーい!ありがとうございます
食べ方を教えてもらって早速パンに塗るだけのパルミジャーノクリームを頂きましたが高級だった~
サムアイ家のチーズも衝撃的でしたが、こちらも色々楽しみたいと思います。
しばらくチーズ祭りとなる我が家です
みるくパパさんありがとうございました



そしてやっと晴れた日曜日、年末に向けて年賀状、大物洗濯、家の掃除を済ませて午後からは
あかねちゃんのブログで木曽三川の無料ランが期間限定でオープンした事が紹介されていたので
ヒマヒマだった二人を連れて行ってきました。


5月末までの期間限定です。
また雪遊び以外はお世話になりまーす
IMGP1616_2014122313292556e.jpg



まだ柵のネットは新品でいいですねー
ランの中はボルゾイ、アフガンで溢れていました。
IMGP1618_20141223132926431.jpg


れいちゃんは誰とも遊ばないので私たちのそばから離れません。
雨の翌日だったので真ん中は水たまりがあって、奥の方に陣取って。
IMGP1625_20141223132928e38.jpg


ミッチーはチョロチョロ挨拶に行ってます。
IMGP1673.jpg

アフガンさんと
IMGP1638.jpg

サモエド界のボルゾイと言われているミッチーと本物のボルゾイさん。
似ています。はい、クネ蔵でましたー
IMGP1667.jpg


ここで気が合ったのはワイマラナーのルナちゃん1歳。
ちょいちょいとルナちゃんのお手々が可愛かった~
IMGP1643.jpg

IMGP1654_20141223101826dc9.jpg

IMGP1659.jpg

IMGP1665.jpg

飼い主さんとお話すると岐阜の各務原からお越しとか?
もしかしたらラファエル君とも会ってるかもしれませんね。
IMGP1677_201412231018315a0.jpg
ルナちゃん、ありがとう
また遊んでくださいね。



れいちゃんの心を掴んだのはこのビーグル??ちゃん。
IMGP1735.jpg

れいのおめめが違います!!キラリーン
IMGP1725_20141223102002270.jpg

二人で襲わないでー
IMGP1727.jpg

ずっと一人でボール遊びしてたもんね。
IMGP1628.jpg

ミッチーにもやっと遊んでもらって
IMGP1700.jpg

さて、そろそろ帰りましょうねー
IMGP1707.jpg


帰るときに声をかけてくれたボクサーのリームちゃんの飼い主さん。
以前にここで一緒に遊んだ時の事を覚えていてくれました。
IMGP1750.jpg


な、なんとリームちゃんには1歳になる子供達が一緒でビックリしました。
難産で7頭のお母さんになったようです。
家族が増えて幸せいっぱいのリームちゃん。
IMGP1748.jpg
すっかり落ち着いちゃって、ミッチーがいつまでも子供のように思えてしまいました。
兄弟で一緒にランで遊べるって嬉しいですねー


またこちらで沢山のワンちゃんと仲良くなれるといいね。
IMGP1742.jpg




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2014/12/23 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: NoTitle
みるくぱぱ さんへ

とっても美味しいチーズありがとうございます。
パルミジャーノレジャーノもパスタにかけてみましたが
すんごくコクがあってビックリ!!
もう粉チーズ使えなーい!!
こんなに色々な種類があるのねー!と感動していました。

またまたいつものランがオープンしました。
寒い季節なのですが、沢山の大型犬が来ていましたよ。
ミッチーは遊び上手なので他の飼い主の方に喜んでもらってます。
(たまにガウガウするので目が離せない)
れいちゃんはボールかミッチーとしか遊びません。
昔は色々なワンコと遊んでいたんですけどねー!

登山部・・・足腰強化の為に今年は始めようかと・・・。
経験者の方と一緒なら心強いので。
私、体力なくてすぐ筋肉痛になるんですよ。
【 2014/12/25 】 編集
Re: NoTitle
サムパパさんへ

こちらは寒いですが青空ですよー!
たま~~に降る雪が楽しみで♪

チーズは大好きなんですがカロリーがねぇーー。
今は毎日りんご食べて頑張ってます。

登山部の部長さんは雪の日も金華山へ登っていましたよ。
私、ついていけるのかな~?
お正月中は近場の低いお山へ散歩に行こうと思っています。
でも旦那さんが嫌がってます・・・。

参加はサムアイママさんだけですか?パパさんも行きましょうよー♪
【 2014/12/25 】 編集
NoTitle
こんにちは。
チーズ喜んでいただいてうれしいです♪。
チーズ祭り楽しんでくださいね。
今回はサプライズ的に送りましたが、今度送る時は事前
にご連絡して、お好みなどを聞こうと思ってます(^^)。

楽しいラン、凄いワンちゃんばかりですね。
圧倒されそうです(^_^;)。
ミッチー君は相変わらず社交的で、お友達作りがお上手(^_^)v。
れいちゃんって犬見知りでしたっけ?
一人でボール遊びなんて、可愛いですね~❤

とっ登山部ですか。。。(山が苦手な私・・)
どんな活動するのか楽しみです。
完全防寒ですね(^.^)。
【 2014/12/25 】 編集
NoTitle
緑の芝生に青空! いいなぁ~
サムアイ地方は相変わらず”ドヨ~~~~~ン”としております・・・

美味しそうなチーズですね~
気を付けて下さいよ~ カロリー高いっすよ~(笑)
でも近々登山部が発足されるとの事で、少しくらいカロリーオーバーでもなんとかなりそうですね(笑)
部長さんは元気なのかしらー
サムアイママも時々参加するので誘って下さいね~
【 2014/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL