サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やばいっす。

この4月にワクチン、狂犬病の注射の時に体重測定してもらって以来
体重を測っていません。4月は23Kg。
フィラリアもフロントラインも6か月分先に貰っているから。
今度は10月にペットドックを受ける予定です。(無料なのです
 
 
 
                 最近のれいちゃんの写真を見てビックリ。

                確実に背中がでかくなってるじゃないっすか

                
                恐る恐る体重を測って見ると25Kgある~
                動くのでビミョーなのですが。25~26あたりな感じ。
 
                4月の検診の時に、もっと食べさせてもいいですよ。との言葉に
                検診後は規定の量のご飯をあげていました。
                今までは、避妊後の肥満を心配して少なめだったのですが。
 
 
                夏場の暑さで食欲も落ちてないし元気なのはいいんですけどね。
                顔が小さいので余計に体が大きく感じてしまいます
                秋になったら、もう少し絞るよ
 

                ただでさえ、毛量で太く見えるのに。
                10月の検診までに、もう少しいっぱい走って痩せようね
 
 
 
 
 
【 2010/08/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL