サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

雪のお正月

1月2日 金曜日 雪のち晴れ


元旦早々雪が降ったれい地方。昼間は積もらず・・・。
夜遅くになってまたまた雪が降り出しました。

2日の朝、窓を開けると、おっーー少し積もってる~~~
でも道はビシャビシャ・・・少しも残ってません。ガーーン

海の公園へ行ってみようー 芝生だからまだあるかも。
朝早いから誰もいないし。


着いた時はちょうど朝日が昇った時でした。
IMGP2669.jpg


でも雲に隠れて曇ったまんま。
IMGP2761_20150103161209c39.jpg


ほ~~~ら、誰もいないねー
IMGP2689_20150103161034297.jpg


すぐ、芝生は見える程度ですが新雪で走りやすくっていい感じ
でも昼間には溶けてしまうのでたっ~~ぷり遊んでね。
IMGP2682.jpg

ボールを投入して走らせてみました。
IMGP2748.jpg


れいちゃん。
IMGP2726.jpg

ミッチー。
IMGP2705.jpg

IMGP2709.jpg

二人は相変わらずドスコイ遊びも
れいちゃん飛んでるね
IMGP2780.jpg


IMGP2684_20150103161206824.jpg

さて、少しお散歩しようかね
IMGP2753_2015010316120723d.jpg

ちょこんとお座りしてミッチー、カワイイ~~
IMGP2815.jpg


こっちも真っ白です。
IMGP2816.jpg


ここでも同じ遊びを・・・飽きないわねぇー
IMGP2860.jpg


お友達がお散歩にやってきましたよ。
「あけましておめでとうございます♪今年もヨロシク~!!」
IMGP2830.jpg

ハル君もおめでとう~♪
IMGP2862.jpg




さぁ、そろそろ帰ってご飯にしようかね。


この写真なんか、ここ何処??って感じです。
IMGP2855.jpg



ハル君とパパさんが遊んでいるのを遠くからパチリ。完全にゲレンデ状態。
IMGP2857_201501031614584ff.jpg



陽が射してきてもうすぐ溶けちゃうね。
IMGP2858.jpg



雪が降ったのがお休み中で良かったー。
IMGP2850.jpg
いつもの公園で雪遊びできて楽しかったね



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/01/03 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
えりママさんへ


ミッチーはよくこんな感じに座って待つ時が多いです。
男の子は可愛いですよね♪
抱っこも好きですしベッタリ甘えてきてくれます。

雪も薄っすらしか積もっていませんでしたが雪玉もつかない程度で
いっぱい遊べました~☆
【 2015/01/06 】 編集
ちょこんとお座りミッチー可愛い~\(^ー^)/
れいちゃんも勿論可愛いけどミッチー君のキャラが好きなんだなァ~\(^ー^)/
又、抱っこしたい(^O^)
とっても楽しそうですね~(^_^)v
【 2015/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL