サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ピーーーン☆

お正月休み中にミッチーの寝方を観察しました。
IMGP2637_201501062135532a6.jpg
マリアさんからラファエル君は手をピーンと上げて寝てるって聞いて、さすが兄弟全く同じです。



壁に手をつけて・・・・
IMGP2641.jpg




アンヨはパッカーン
IMGP2643_20150106213556c03.jpg




暫くすると、シッポを鼻先にもってくるサモエドらしい寝方。
IMGP2644.jpg



アレ??またまた変わってるよ・・・・。
IMGP2646_20150106213559408.jpg




あっ、起きた!!
IMGP2647_2015010621384512b.jpg




すぐ寝た。
IMGP2648_2015010621384732e.jpg






またまたおててがピーーンとなりました。
IMGP2649.jpg



エルビスがのれんのようになっちゃった。
IMGP2653_20150106213849a67.jpg



わぁー  口が少し開いてブサイク
IMGP2659.jpg




もう本気寝ですね。
シッポが内側に丸まってます。
IMGP2660_2015010621413887a.jpg


れいちゃんはすぐ起きるけどミッチーは爆睡します・・・・
IMGP2662.jpg
おやすみなさーい、ミッチー



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


【 2015/01/06 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
マリアさんへ

一度じっくり写真を撮って載せなきゃ~って思っていました。
マリアさんに見てもらいたくって。
やっぱり同じですか?
いつもオマタパッカーーンで手がピーンです。
ミッチーの眠い顔大好きなんです♪
【 2015/01/07 】 編集
Re: タイトルなし
えりママさんへ

ミッチー可愛いですよね~♪
全く警戒せずに寝ています。

いつも手がピーンとしてるのでなんて寝方なんだろう~!!
っていつも思っていましたが、ラファエル君も同じと聞いて
納得しました。
毎日ウルトラマンのようです。
【 2015/01/07 】 編集
ミッチー、面白い~♪最高です(笑)
本当に、おんなじ寝相(笑)
エルビス暖簾なんて、もう創作ダンスのような芸術の
ような仕上がりですね(笑)
このシリーズ、是非続けて下さい!
【 2015/01/07 】 編集
れいママさん、ミッチー君の寝方、よ~く観察しましたね(^w^)
面白~い(^w^)壁ドンから始まって…
熟睡出来るから観察出来るんですョね~ 可愛いわァ~(^_^)v口開けてるのも愛嬌ですョ(^O^)
うちのリュウはれいちゃんと同じみたいですね…気配を感じてすぐ起きちゃうんですョね(>_<)
【 2015/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL