サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

木曽三川で偶然

1月10日 土曜日 くもりのち晴れ


仕事始めから1週間は長かった・・・・。
ミッチーは3日目にして早くもケージから脱走して部屋の中のトイレシーツビリビリ、床のクッション材カミカミしてれいと一緒に楽しそうに迎えてくれました。・・・・・ハァ・・・・

そして、私、ずっと大事にしていた親知らずが年末から痛い・・・・。
とうとう抜かなくてはならない時がやってきましたよー
あっー年明け早々憂鬱です


さてさて、まだお正月休み最終日のネタですが、最後の最後も雪遊びで終わりました。
広場には子供達が遊んでいたので狭い場所で遊びました。
でも雪も深くて二人ともとても楽しかったようです
page7_2015011110472366f.jpg


野生の動物がいるのか、途中かられいは山の上が気になって仕方がない様子。
何度も上を見上げて登って行ってしまいそうだったので1時間程で終了。
IMGP3168.jpg




帰り道にラヴママさんよりれいちゃんの誕生日プレゼントを頂きました~

な~~~んとラヴママ手作りごはんですよ~
page6_201501111047259e0.jpg


二人とも早く食べたいねー
IMGP3280.jpg
小さく切って、れいもミッチーもガツガツ完食でした。
ラヴママご馳走様でした~


********************************************



昨日は空いているであろう昼頃に木曽三川の無料ランに行ってきました。

案の定まだ少ないです。
IMGP3380_201501110937090a8.jpg


ミッチーは全てのワンコに挨拶を済ませていました。
page2_20150111093822b25.jpg



いやぁ~ミッチーは本当に楽しそう
IMGP3339.jpg


れいちゃんはパパさんとボール遊び
IMGP3317.jpg



ここで仲良く遊んでくれたのはオーストラリンシェパードのドンタコス君3歳。
何歳ですか~?お名前は~?ってお話していると・・・・
「神奈川にサモエドのお友達いるよ」って
「へっ?神奈川?名前は?」
「ハナちゃん」
「ハナちゃん???あの?」
page1_20150111093820bd2.jpg
えっーーー!!スゴイ偶然!!

ドン君の飼い主さんは今は名古屋にお住まいでここのランが広くて綺麗だからって毎週通ってらっしゃるのだそう。
いやぁ~ビックリしました。


れいちゃんも楽しそうに一緒に走っていました
page4_201501110938234b5.jpg
ドン君一緒に遊んでくれてありがとう~♪
また会いましょう。




ここのランは河川敷の為、鳥のフン??かな~?ずっとムシャムシャ食べていたので
退散しました。
IMGP3394.jpg



ランを出て、この広場をぐるっとお散歩してマッタリ休憩しながら帰りました。
page3_20150111093835727.jpg




最後は無料ランの宣伝
IMGP3455_20150111093741775.jpg
この後、キース君とももちゃんが遊びにきて車の中からワンワン吠えているのを
れいとミッチーが気づいてまたまた興奮しておりました。
お友達の声はすぐ分かるんだね~


また遊びに行こうねー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/01/11 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
えりママ さんへ


ミッチーはドッグランが大好きです。
お友達のワンちゃんが沢山いるのがいいみたい・・・。
次から次へと遊ぶ子が変わります。
また遊び上手なんですよ♪
でも足が心配なのであまり長居はしないようにしています。

れいちゃんはミッチーと遊びたいのに遊んでもらえずパパさんとボール遊びです。

ラヴママご飯は大興奮していました。
自分達のって分かってるのかな~?
【 2015/01/12 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママ さんへ

入れ違いだったんですねー!

土曜日は予定が色々入っていたので早目に帰ってしまいました。
その分、日曜日は4時前までいたんですよ。

公園は寒くなってきて、皆さん早目のお散歩が多いようです。

お正月休みは雪が多かったのでやっと良いお天気の中、芝生で走れました~♪
河川敷はさほど寒くもなくて人間も過ごしやすかったです。

ラヴママご飯はすんごく美味しかったようで二人は大興奮していました。
また木曽三川行きますねー♪
【 2015/01/12 】 編集
れいちゃん、ミッチー君本当に楽しそう\(^ー^)/
友達も一緒に思いっきり走って良かったね(^O^)今度お会い出来たら、ミッチー君が楽しく走ってる姿が見たいわァ~(^O^)
ラヴママさんからのお誕生日プレゼント良かったですね(^O^)
勿論、瞬食かな~(^w^)
【 2015/01/12 】 編集
残念・・・
キース家から「れいちゃんとミッチー来てたよ」と聞きました。
入れ違いだったようです(T_T)

日曜は夕方、れいちゃんの公園に久しぶりに行きました。
JJ君のパパさんがディスク投げの練習してた^^
でも、お友達のワンちゃん達はだ~れもいませんでした。

ラヴママさんからのお誕生日プレゼント美味しそう!
れいちゃんミッチー、良かったね♫
【 2015/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL