サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お友達いっぱい♪

1月11日 日曜日 晴れ


またまた木曽三川公園のドッグランへ行ってきました。
この日は午後からだったので駐車場も多かった・・・・って関西ナンバーがかなり多い。オフ会かな~?
この付近は愛知県、岐阜県、三重県の県境なのでこのナンバーは普通なのです。


ランに入るとバーニーズが多かったのでそのオフ会だったのね。
何でも午前中はランの3分の1をバーニーズが占めていたようですよ。


我が家がランですぐに遊びだしたのがハスキーの男の子。
それも超ノリノリのれいちゃん~
やだぁ~珍しいって思ってお話を伺うとまだ9か月の玉付男子でした。
それもいつも雪遊びするお山方面にお住まいだそうで、また会えるといいね
page1_201501122023430c7.jpg
れいちゃんの体当たりが強くて途中、転がしちゃったの。ごめんねぇー


うふっ、とっても楽しかったの
IMGP3647_20150112202253375.jpg


ミッチーもいつものように色々なワンコと遊んでいました。
この小さいビーグル?ちゃん、ピョンピョン可愛かった~
page2_20150112202345adc.jpg



こちらのワイマの男の子とも遊んでいました。
飼い主さんから普段あまり他の犬とは絡まないのに珍しいって言われました。
ワイマの子から誘ってくるんです。
ミッチーは遊び上手なのねー
page5_2015011220234734e.jpg



他にも久しぶりのワンコや初めましてのワンコ。
もふもふもた~~~くさん売れて嬉しい二人。
沢山の方がとっても綺麗ねーってお声を掛けてくれましたが、ミッチーのオチリにはカピカピのウン〇が
こびりついていたのに気付き恥ずかしかった飼い主です。
page3_20150112202345d5c.jpg


そして、こちらも久しぶりの柴犬のロワ君。
白柴テツ君のお友達です。
page6_20150112202348204.jpg


お隣でれいちゃんがパパさんとボール遊びしていたのですが、ロワ君にボールを取られて
ミッチーが追いかけて遊んでいました。
page4_20150112202412b02.jpg
ミッチーがボールを奪って二人はガウガウケンカしちゃいました。ロワ君ごめんなさい
今度会ったらまた上手く遊べるといいね。
パパさんの手は大丈夫だったので心配しないでくださいね。


最後はやっとミッチーに遊んでもらってるれいちゃんです。
page7_201501122024135af.jpg
ドッグランは楽しいんですが、ミッチーのノリノリとガウガウが心配ですねー。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/01/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL