サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

☆富士サモ新年会☆ サプライズ

1月17日 土曜日 曇りのち晴れ


ホリママ主催の☆富士サモ新年会☆に参加してきました~♪

場所はいつもの「ASAGIRI Field Dogs Garden」
朝8時に出発してゆっくり休憩しながら12時着でした。



いきなりですが集合写真です。ちっちゃい・・・・・。
IMGP3875_20150117223729cce.jpg
一緒に遊んで頂いた皆様ありがとうございましたー







着いて受付のハナパパから「仔サモいるよ~!」って教えられ横を見ると
ホリパパが抱っこしている仔サモがぁーーーーー
ぎょえっっっっーーーーめっちゃ可愛い~~~


IMGP3838_20150117223641c36.jpg

な、なーーーーんと石川さん家から1月11日にやってきたばかりのアリーナっ子のパフ君です




ちゃんとれいとミッチーにもご挨拶してくれました~♪
IMGP3841_20150117223642f1a.jpg




まだ生まれて70日目だというのに怖がらずに立派にサモオフデビューです。
実家で沢山のサモエドに囲まれているからかなぁ~
IMGP3843.jpg



ミッチーのサモオフデビューは3か月半ぐらいだったから先輩サモと一緒になって走ってたなぁー
こんなに可愛くなかったし・・・。
IMGP3840.jpg



そこへサモエドオフ会のアイドルのわんさん家のべべちゃんが登場ー
IMGP3845.jpg



アイドルが二人並びました
IMGP3849.jpg


完全にぬいぐるみです
IMGP3854.jpg


べべちゃんのお兄ちゃんのわんさんは文句言ってます。
IMGP3863_2015011722372804e.jpg



さてさて、このパフ君の飼い主さんはというと・・・・・・・





ハナ家だったんですよー
嬉しいサプライズでした。
IMGP3931.jpg



このオフ会ではれいは食べ物テーブル、ミッチーは走り回って男子とガウガウしたり、女子にはシツコく付きまとってノリノリしたりで忙しくてあまりゆっくり出来ず、ご挨拶できなかった方、ごめんなさい。


パフ君は見る度に色々な方に抱っこされていて寝てる姿ばかりだったかな~!


これから湘南のお兄ちゃん、お姉ちゃん達に色々教えてもらって良い仔に成長するね。
ハナちゃんとも仲良くなるよ、きっと・・・・
IMGP4183.jpg
また会える日が楽しみです。
いっぱい抱っこして幸せでした。ありがとうございます


あっーーーやっぱり連れて帰ってくれば良かった・・・・ナ

オフ会の様子は続きます。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/01/17 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ

お疲れさまでした~♪ホント楽しかったわぁ~♪

翌日もゆっくり遊べましたかー?
こちらは帰ってきた日の夜から雪がちらついて朝は薄っすら積もっていました。

パフ君可愛いすぎ!!
誰も見てなかったら連れて行きそうでした。

そうそうセナっちどうしたんでしょう?
今回はミッチーと仲良く遊んでいましたね。
まぁ姉弟ですから~♪

また神戸の仔サモにも会えたらいいですね~☆
【 2015/01/20 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

土曜日はありがとうございました~♪

焼きおにぎり美味しかったですよ。
ミッチーが暴れなければゆっくり出来たんですが、なかなかゆっくりお話できなくってごめんなさい。
バニラちゃん、遊んでくれてこちらこそありがとう。ミッチー乗っかってたよねー!


パフ君、一番大きい仔ですよねー。
まさか、こんな身近に迎えられるなんてねー!
バニママも一緒にパフ君の成長を見守れて楽しみが増えましたね~♪
私も抱っこできるうちにまた会いたいわぁ~☆
【 2015/01/20 】 編集
Re: タイトルなし
アイママ さんへ


可愛かったですね~♪

ラスママ、アイママを驚かそうと見せに行ったんですよ~♪
お二人とも目が点になってましたね。
私も「へっ???仔サモ???」って感じでビックリだったんです。
アイルちゃんお利口さんだから羨ましいです。
私もマッタリ出来たらずっとパフ君追いかけてたかも・・・。
【 2015/01/20 】 編集
Re: タイトルなし
えりママさんへ

パフ君すっごく可愛かったですよ~♪
まだ耳がパタパタしててよちよちな感じ。

ハナちゃんはミッチーがまだ小さい時にお姉ちゃんのようにずっと一緒に遊んでいました。
その時から弟が欲しかったんですよ。
とうとう夢が叶いましたね。
多頭飼いさんが増えて賑やかになってきました~!
石川さんちのサモちゃん、関東が多いですねー。
【 2015/01/20 】 編集
朝霧日帰り、お疲れ様でしたぁ~!!
楽しかったですね♪
パフくん可愛かったですね♡
ミッチー、ノリノリでしたね♪♪
ママさんがパフくん抱っこしてる時の至福のお顔、忘れませんよ~☆
三頭目…近日公開になるかも知れませんね(^w^)
今回は、しつこいくらいセナがミッチーくんに遊んで遊んでと言ってましたね~。
ほんと気まぐれお姉ちゃんでミッチーくんも扱いにくいと思いますが、
これからもよろしくお願いしまーすf(^^;)
【 2015/01/20 】 編集
お疲れ様でした~(^^)/

ホント、まさかまさかのサプライズでしたよね!
れいちゃんママと、クリスマス辺りに話してた石川さんちの
男の子が、ハナ家に来る事になるなんて!!!
なんだか運命感じちゃいますよね(#^^#)

ミッチーもバニラと遊んでくれてありがとね♪
そして、パパさんの強引なツーショットもお付き合い頂きありがとう!
れいちゃん大分バニラに慣れてくれたみたいだよね。
又遊ぼうね~(^_-)-☆
【 2015/01/19 】 編集
朝霧のランに入ってすぐ、れいママさんが仔サモちゃんをダッコしてきたのでびっくりしましたよ~
それにしても、何をしてても可愛い!のひとこと。
めったにお目にかかれない仔サモちゃんに触れて幸せてした。
れいママさんはミッチー追いかけ忙しそうでしたね。
アイルはすっかり落ちついちゃってまったりタイムばかりでした。
【 2015/01/19 】 編集
たくさんのサモちゃんが集まりましたね~圧巻です(^O^)
今回は、サプライズのバフ君が大人気でしたね~(^_^)v
可愛いですョね\(^ー^)/
ハナ家の子になったんですね(^O^)
れいちゃんとミッチー君みたいに、きっと仲良し姉弟になりますョ(^_^)v
実家が石川さんちのサモちゃん結構いますね~\(^ー^)/
【 2015/01/19 】 編集
Re: タイトルなし
シンシンさんへ

土曜日はお疲れさまでした~♪

そしておめでとうございます☆
遠くに行っちゃうのは寂しいですが、朝霧なら会えますかぁ~?
また落ち着いたら是非参加して大きくなったベベちゃん見せて下さいね。


お互いパピーの頃が懐かしいですよね。
わんさんのパピーの頃の方がコロコロして可愛かったですよー!
久しぶりに仔サモ抱っこできて幸せでした~♪


【 2015/01/18 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ


土曜日はお疲れさまでした~♪

何頭だったんでしょうか?
我が家、お初の子も多かったです。

パフ君、帰り際にやっと「ワン!」って鳴いてるのを見ました。
大人しそうに見えて、すんごくイタズラっ子なんですよねぇーーー。
そして、大きくなりそう。楽しみだぁ~♪

ミッチーの時はお世話になりました~!
水入れ、大のお気に入りになっちゃいましたからね☆
【 2015/01/18 】 編集
Re: タイトルなし
ハナぱぱさんへ

土曜日はありがとうございました~♪

パフ君いっぱい抱っこできて嬉しかったです☆
まだ耳が垂れていておめめちっちゃくてアンヨ太くって食べちゃいたいくらい
可愛かったです♪
ハナちゃんもそのうち毎日パフ君とドスコイする日がきますよ。
我が家は朝から二人でドタバタ暴れています・・・。

子育て期間は大変でしょうが、楽しんで下さいね。
ミッチーは今もケージから脱走して部屋の中ぐちゃぐちゃにしています・・・。

【 2015/01/18 】 編集
土曜日はありがとうございました!

今回もかーわいい写真をいっぱいありがとうございまーす!!

もー…わたしも持って帰りたかった。ふわふわで重さを感じない…
べべちゃんと500gしか違わないのに、べべちゃんのがすんごく重く感じました。

ミッチーのパピー時代も可愛かったですよね♡
ぽわぽわの顔にぽわぽわの耳毛。
飛んでっちゃうんじゃないか?!って感じでしたよねぇ♡

次も楽しみにしてます*\(^o^)/*
【 2015/01/18 】 編集
集合写真、すごーい!
圧巻だ…何頭集まったんだろう?

パフくん、ほんっと可愛かったですねー。
私も連れて帰りたかった(笑)。

ミッチーのオフ会デビューだって十分可愛かったですよ!
私、ミッチー編つくりましたもん。
あの、水入れに手を添えて飲んでる写真、超お気に入りです♪
【 2015/01/18 】 編集
いつもこちら方面のオフ会にも参加してくださってありがとうございます~!
パフの写真も可愛く撮ってくれてありがとうございます♪
れいちゃん&ミッチーに挟まれて、まさに青、黄、赤の信号機状態だったのが面白かったです(笑)

もちろん今もかわいいけど、パピー時代のミッチーすっごくかわいかったし!延々ずーーっとハナとどすこいしていたのが懐かしいなぁ。
れい&ミッチーのような仲良し姉弟になれるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします(^ー^)ノ
【 2015/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL