サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

☆富士サモ新年会☆  いろいろ

遅くなりましたが続きで~~~~す。




朝、三重は雨が降りそうなお天気、東へ向かうと晴れてきたのですが富士山は雲がかかってちと残念
page1
途中の静岡のSAのドッグランで二人は大はしゃぎです。

SAではすっごく寒かったのに朝霧に着くと12℃もあって上着を脱ぎました。






我が家が着いてすぐに集合写真、自己紹介がありました。




この後の写真はオフ会の様子のいろいろ。




パパさんに抱っこされている怜音ちゃんとみきさんのファミリー
page8






今回、初めましてのワンちゃんが多くてそれも1歳くらいだったのでミッチーは大喜びです。
大きなアンジェロ君を転がして、モカちゃんに乗る・・・本当にごめんなさい
page5
レイ君もモカちゃん狙い。



なので、ミッチーとレイ君はすぐに捕まります
page19.jpg
吊り上げられたミッチーを覗き込むチカル君。







同じく1歳のサンチェ君にも沢山遊んで頂きました。
page4
インディ君のようなお顔だったなぁ~。







バニラお姉ちゃんにもシツコイミッチーでした。
男子に囲まれる人気のバニラちゃんです。
page6








もちろん男子サモ達の恒例のノリノリ大会にもミッチーは参加。
page14.jpg
真ん中で必ず乗られているのがレオン兄ちゃんです。
ラスター君、オーブ君が代わる代わるノリノリ。





3歳になったばかりのらて氏もやっぱり人気者です。
page9
ミッチーがお耳ペロペロ





わんさんと天音ちゃんは良い雰囲気でしたよ。
page11_20150120214303da6.jpg





ミッチーとセナっちも仲良し姉弟
page12.jpg





犬好きなべべちゃんとハスキーのサラちゃんとの触れ合いや、オーブ君とクローナちゃんの微笑み~
page18.jpg






わんさんもレオン君にノリノリしたり、ミッチーは大好きなフェリリンを追いかけたり、アイルちゃんとアルトちゃんは重低音を響かせ遊んだり。
page13.jpg
恒例のバニパパによるれい&バニラのツーショット
ホリママの気持良いマッサージにうっとりなパズーとれい。










ラン内に置かれていたお水入れ。

ハナちゃんがれいが飲み終わるのをじっと待っていてくれました。
page2
優しいハナちゃん、ありがとう
パフ君の教育お願いね・・・
多分、うちと同じになりそうだけど・・・・・





写真を見て気づいたのは走ったり、ノリノリの時に必ずクレルちゃんが近くにいるの。
以前のハナちゃんみたい。とうとう世代交代なのかな?





お昼過ぎから急に寒くなってきて、少し雪もチラチラ。
でもすっごく楽しくって寒さなんて忘れていました。

帰り際に自分のブーツを見たら真っ黒になっていてビックリ!!
私、ずっとミッチーを引っ張っていて靴を踏まれていたようです・・・・。ガーン
page15.jpg
帰りの富士山はとっても綺麗に見れました




これから仔サモを迎える方には是非オフ会に参加してお披露目して頂きたいと思いましたネ。
みーーーーんなが幸せな気持ちになれるんですよ

ほんま、パフ君可愛かったよ~~~

今回も皆様色々お世話になりありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/01/20 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: ありがとうございました
Ryu さんへ


土曜日はありがとうございました~♪

こちらこそ沢山遊んで頂いてミッチーは楽しかったようです。
いっぱい走って翌日は疲れていたと思います。

サンチュ君はまだ1歳なのに落ち着いて見えますね。
やんちゃなミッチーですが、また会えましたら遊んで下さいませ。
朝霧なら日帰りで参加致します☆
【 2015/01/22 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

可愛いでしょ~~~♪
もうずっとカワイイカワイイーって叫んでいました。
パパさんも抱っこしたらメロメロになりますよ。

ミッチーはかなり楽しかったようで、追いかけていた私は
ヘロヘロになってしまいました。
なのであまり皆さんとお話できず・・・・。
れいちゃんは色々な方にマッサージしてもらって気持ち良さそうでした。

関東はサモちゃんが多くていいですね~☆
でも今回の仔サモちゃんの同胎は神戸に2頭迎えられたようです。
いつか会えたらいいなぁ~♪
【 2015/01/22 】 編集
ありがとうございました
こんにちは

オフ会ではサンチュがミッチー君に沢山遊んでもらって
ありがとうございましたv-7

パフ君可愛かったですね( ◠‿◠ )

今年は色々な所に参加したいと思っていますので
又沢山遊んで下さいv-218
【 2015/01/21 】 編集
こんにちは。
凄い新年会ですね!。
ミッチー君も遊び相手に困らず、イケイケのご様子(^.^)。
れいちゃんも楽しそうにしてますね♪。

そして子サモ!!
写真で見てこんなに可愛いのだから、実物は。。。
あ~、考えるだけでも恐ろしい。笑)
ママさん沢山抱っこしたんですね。
いいな~)^o^(。
連れて帰りたい。。。お気持ち良くわかります。

帰りの富士山、素晴らしい~v-212
たくさんのサモちゃんに、とても癒されました(^_^)/。
【 2015/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL