サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

久しぶり~♪

1月24日 土曜日 晴れ


土曜日はまたまた午後から無料のドッグランへ行ってきました~

この日はいつもすれ違いになっていたあかねちゃんにやっと会えましたよん

ミッチーはすぐにあかねちゃんを見つけて追いかけていました。
IMGP4761.jpg


あかねちゃん、久しぶり~~
れいより1歳年上だけど元気いっぱいのあかねちゃん。
走るのも速いし、持久力もある。
IMGP4865_20150127220203663.jpg


しばらくれいちゃんと一緒にボール遊び。
IMGP4801.jpg



あかねちゃんにボールを取られて叫ぶれいちゃん。
IMGP4783_20150127220205d0c.jpg



なのでたまーによそ様のボールを持ってきちゃったりします
IMGP4837_201501272202071b1.jpg




ミッチーは相変わらず、色々なワンコに挨拶したり、よその飼い主さんに可愛がってもらっていました。
page3
コーギーのコテツ君のママさんにウマウマをもらいました。
ありがとうございまーす





あかねちゃんのご近所さんのサルーキのダンテ君2歳と気が合い、遊んでもらっていますが
追いつかない・・・。走り方が優雅なのよー
page2





そして、以前にも仲良く遊んでいたビーグルちゃん。
まだ8か月の女の子マリーちゃん。
IMGP4811.jpg




ずっと追いかけっこしながら仲良く遊んでいました。
page1
飼い主さんとお話すると、ご近所さんでした。
また海の公園で会えるといいね






土曜日は暖かくて私達は過ごしやすかったなぁ~

楽しそうなれいちゃん。
IMGP4777.jpg




めちゃくちゃ走っていたミッチー。
IMGP4916.jpg






久々にお友達に会えて嬉しい土曜日でした。
IMGP4910_20150127220434f62.jpg
あかねちゃん、また遊ぼうねー





にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/01/27 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

先週末は珍しく暖かかったですねー。

ランでやっとあかねちゃんに会えて嬉しかった二人です。
相変わらず元気であかねロケット全開でしたよ。

みるくさんの年齢であんなに走れるなんて素晴らしいです♪
れいちゃんなんか、若い頃から走らなくて・・・・。
ミッチーと一緒だといっぱい走ってくれます。

去年はあまり行かなかったランですが、足も大丈夫そうで今年は沢山通いたいですね。
雪遊びも今年は近場で遊べるので有難いです♪
【 2015/01/30 】 編集
こんにちは。
土曜日は晴れてて、とても気持ち良かったですね♪。
あかねちゃ~ん、久しぶりで元気な様子が見れて嬉しいです(^.^)。
そうか・・・、持久力もあるんですね。
みるくはすっかり短距離選手です(^_^;)。

れいちゃんボールがとっても好きなんだ~。
人様のボール・・・、あらら、ママさん目が離せませんね。笑)
ミッチー君の足はすっかり良くなったみたいで、走りっぷりも良いなぁ。
小さいワンコとも上手に遊んで、とってもいい子です(^_^)v。

また寒くなってきたから、今度は雪遊びかな?笑)
【 2015/01/29 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママ さんへ

こちらこそありがとうございました♪

ボールは全然かまわないですよー。
どーせ自分のボールはすぐ飽きるんですから。

ダンテ君、イケメンですね~♪
年齢も近くミッチーも気が合ったようで仲良く遊んでいました。
ミッチーはどんなワンコでも追いつきません~!!
【 2015/01/28 】 編集
土曜日は色々とありがとう!

れいちゃん、ごめんね~。
あかねもヨソ様のボール大好きなもんで
ボール取っちゃたんだね<m(__)m>

ダンテ君、速いでしょう。
ミッチーとあかねが相手じゃ本気出して走ってないと
ダンナが言ってました(笑)
やっぱりユウェルちゃんみたいな犬種でないとダメなのね。

また一緒に遊ぼうね。よろしくお願いします(^^)
【 2015/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL