サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

朝散歩

ここ最近の全国最高気温
1位の三重県桑名市の近くに住んでいるれいの地域。
日中はめちゃくちゃ暑くてフラフラです
 (当然、れいの日中は涼しいわね
でも、朝、夕の散歩は前ほどではない暑さです。ホッ
 
 
 
 
          昨日の朝はめずらしく6時頃に2回目の散歩に出かけました。
          (最近は暑くてお庭遊びで済ませていたのだ。ちなみに1回目は5時頃です。)

        おはよ~
 ちゃんとこっち見たね
       
 

         6時過ぎでもやっぱり暑くて、早めに済ませようとしていたら前からお友達が・・・・
         他のワンちゃんを見ると恒例の待ち伏せ
(動かすのは大変です
 
 
 

           向こうも気づきましたよ
  おっ!あの白くてデカイのは・・・・
         
 
 
 

          フレンチブルドックのガボ君。 いつも笑っていますね~
 
 
 

れいちゃんがパピーの頃から散歩で会っています。
小さい子で唯一ドスコイできるワンちゃんです
 
 

れいは大好き
なのですが、ガボ君はちょっと迷惑なのかな~
 
 
 
 

ガボ君のパパさんにれいのリードも持ってもらって記念撮影
               なかなかカメラを持っている時に会えないのでパチリ 
 
 

             少し遊んでもらって、ガボ君。バイバイ
 また散歩でね
 
 
          
          ガボ君は春に、ママに赤ちゃんが生まれてお兄ちゃんになったんだよね。  
          それまではママとの散歩が多かったけど、今はパパと一緒でイイコだね
          パパさんの「おすわり!」にすぐ反応してました
       
 
                     ガボ君、また遊んでね
 
 
【 2010/08/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL