サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

新雪でした♪

2月1日 日曜日 晴れのち曇り






関宿散策の翌日の日曜日もとても寒い日でした


そんな寒い日は・・・・


近所のお山ですね



積雪は少なかったのですが、さらさらの新雪でした~♪
だれの足跡もないよ
IMGP5450.jpg


お山の上はずっと雪が降り続いていました。
IMGP5529.jpg


二人は追いかけっこして遊びます。
IMGP5461.jpg


IMGP5462.jpg


れいちゃんは飛行犬
IMGP5464.jpg


IMGP5526.jpg

IMGP5657.jpg

IMGP5504.jpg

IMGP5570.jpg




子供達は上の方からソリ遊びー
私も持ってくれば良かったかも
IMGP5530.jpg



旦那さんは雪の中で寛いで・・・・
IMGP5731.jpg


二人のボール遊びはエンドレス
IMGP5611.jpg


IMGP5784.jpg


IMGP5805.jpg


IMGP5883.jpg


最後の最後までテンションの高い二人でした
IMGP5826.jpg
今年は近場で沢山雪遊びできて嬉しいね。


明日はみなみちゃん地方での雪遊びでーす


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/02/06 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
えりママ さんへ


今年は寒いですねー♪

近場で遊べるので時間のない時は有難いです。
それもさらさらの新雪はテンションアップでした。
これから寒くなるようなのでまた積もるかな?
今週末はお仕事、町の行事があるのでまた行かなくっちゃ~♪
【 2015/02/08 】 編集
降りましたね~(^O^)
れいちゃん、ミッチー君には嬉しいですね(^O^)
流石サモエド、めちゃ楽しそうです\(^ー^)/
今しか出来ない雪遊びだもんね~遊べる時に遊ばなくっちゃ~(^O^)
2人とも良いお顔してますね\(^ー^)/
【 2015/02/08 】 編集
Re: タイトルなし
サムパパ さんへ

お仕事お疲れさまです☆

前回の雪遊びは吹雪の中遊んでいたので遭難しそうでした。
犬も人間も・・・。

良いお天気の中の雪遊びは最高ですね~♪
道もノーマルでも大丈夫なくらい乾いていました。
ただ、観光地なので渋滞がひどいですね・・・。

また暖かい日に一緒に遊びましょう~♪
【 2015/02/08 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

こちらも朝から雪か雨マークだったのに雨すら降りませんでした・・・。
東京も期待していたのにねー。

海側の我が家から30分程走ると雪国へ行けます♪(アリオンさんは5分です)
今年は年初めから雪が多くて嬉しいですね~♪
すぐに行って帰って合羽やリードが早く乾くのがいいです☆

【 2015/02/08 】 編集
今日のみなみちゃん地方の天気はサイコーでしょうね~♪
こちらの空もヤバイほど青いです。
思いっきり楽しんで下さいねー♪

あーあ、仕事行こ・・・(笑)

【 2015/02/07 】 編集
いいなぁ、近場での雪遊び。
トーキョーはあれだけ大騒ぎして肩すかしの天気となりましたー。
(本当は降らない方が良いのでしょうが…ね)

二人とも、本当に楽しそう♪
みなみファミリーによろしくお伝えください♪
【 2015/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL