サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

またお山へ

2月14日 土曜日  晴れ


前日の金曜日の夜かられい地方は雪が降りました。
朝は屋根に薄っすら積もっていたので連続になりますがもちろんお山へ




20センチくらい積もったのでしょうか?
れいちゃん嬉しいねー
IMGP6964_201502152053030ea.jpg





広場は誰の足跡もなくって二人はフリーで遊びました。
page3_201502152054056a6.jpg





ミッチー
page1_201502152054089c3.jpg




れいちゃん
page2_201502152054095d5.jpg






ボールを忘れたので二人はひたすらガウガウしたり走り回ったりしていました。
IMGP7082.jpg




ムッキー顔の二人・・・・コワイ
IMGP7083.jpg







旦那さんが雪ダルマを作ってくれたので記念写真です。
って並ばせた途端、ミッチーが目の葉っぱと手の木の枝を食べてしまいました
page5_201502152054062d6.jpg






綺麗だった広場をぐちゃぐちゃにして、雪ダルマを残して帰ってきました。
次回までに残ってるかなー?
IMGP7278.jpg





今回はカッパを着せて正解
新雪なので雪玉が付きました。でも少しだけで良かった~
page4_20150215205411b82.jpg





川の向こう側の山に野生のシカの群れが移動していたのを発見してれいちゃんは夢中
おっきなおめめでじっーと見つめていました。
IMGP7311.jpg






はい、笑って下さい
IMGP7350_201502152053077f1.jpg




広場で遊んでいるときは雪が降っていましたが、駐車場近くに戻ってきたら青空になって気温が上がってきてどんどん雪が溶けてくよー
IMGP7316.jpg
最後はお山を見つめる二人です。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

【 2015/02/15 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: ご無沙汰です
レオンさんへ

お久しぶりですー♪

昨年はご家族が増えてレオン家は賑やかになりましたね~♪
おめでとうございます。

サモエドは子守が出来るのでレオン君は良いお兄ちゃんになってるのでしょうか?
今後は仲の良い様子をアップして下さい~☆
楽しみにしていまーす♪

レオン君、雪遊びまだ出来てないんですね。
こちらはお正月からずっと雪が降って沢山遊べました。
【 2015/02/18 】 編集
Re: タイトルなし
えりママさんへ

週末になると雪が降ってくれるので嬉しいです。
でももうしばらくは降らないかなー?

ミッチーは可愛いです♪
お家の中でもずっと可愛い~可愛い~♪って言ってますよ。
もちろんれいちゃんも可愛いです♪
【 2015/02/18 】 編集
ご無沙汰です
ご無沙汰です。
久しぶりの書き込みです。φ(・ω・ )かきかき

ご無沙している間、ブログの方はちょくちょく見させていただいたのですが、なかなか書き込むことが出来ず・・・。
ブログを休んでいる間も見に来ていただいたみたいでありがとうございます。m(__)m
ブログを再開しますので、よろしくお願いします。

お山での雪遊びいいですね。
れいちゃんとミッチーくん本当に楽しそう!!
レオン地方ですが、12月とお正月は結構雪が降りましたよ。
しかし、レオンの今シーズンの雪遊びはお預け。
来シーズンは雪遊び出来るかな!?

【 2015/02/18 】 編集
お山、雪遊び出来て良かったですね~\(^ー^)/
れいちゃん、ミッチー君本当に楽しそう(^_^)v2人、可愛い~特にミッチー君、何だろ…メチャ可愛い~\(^ー^)/
ミッチー君の寝顔、可愛い~ラブリー\(^ー^)/
【 2015/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL