サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

小さなお友達♪

2月15日  日曜日  晴れ時々雨


町の行事で色々忙しかった日曜日・・・晴れていたと思ったら急に雨がポツポツ
ぎょえっーーーーー!!
用事が終わった午後からは木曽三川のランへ行こうと思っていたのに・・・。
止んだ頃に出かけてみましたが、ランは降ってなかった模様。

でも河川敷はものすごく強風が吹き荒れていてかなり寒かった・・・



寒すぎて少なかったラン。

でも仲良しのあかねちゃんとビーグルのマリーちゃんがいたよ
IMGP7986_201502202226102ce.jpg



IMGP7653.jpg





れいちゃんは、あかねパパさんにもふもふしてもらってあかねちゃんとボール遊び~
page5




ミッチーはずっとマリーちゃんと遊んでいました。
ラブラブ
page4




れいが小さい頃、ビーグルのトッティとこんな風に仲良く遊んでいたのを思い出しました。
page1
ミッチーもしつこい方ですが、マリーちゃんもかなりのしつこさ。
ミッチーが好き放題やられているのが面白かった




途中からはマリーちゃんのお姉ちゃんにボールを投げてもらっていました。
ミッチーは飛びついてしまうのでヒヤヒヤ~
でも怖がる様子もなく「ミッチーはあかんわ!!」って幼稚園児にも言われる始末。
(ミッチーはボールを持ってこないからねー
page2
いっぱいボール投げてくれてありがとう



たま~~によそのワンコにボールを取られたり
ちなみにボールはマリーちゃん家のです。れいちゃんのではありませんよ。
page3


あかねちゃん、マリーちゃん寒い中、いっぱい遊んでくれてありがとう~
page6
またヨロシクね




<おまけ>

ミッチーがおもちゃを抱えながら寝てしまいました。
うっー可愛い~  いつまでもおこちゃまねー
IMGP7358.jpg




よく見ると白目むいてました・・・おっ~こわっ
IMGP7367.jpg



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

【 2015/02/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL