サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

またまた雪遊び♪

2月21日  土曜日 晴れ


またまたみなみちゃん地方へ雪遊びに行ってきました~♪
アハハッ、今シーズン何回遊びにきているんでしょう
でもれいちゃんの楽しそうな顔を見ると、連れて行って良かったと思います。


ではずらっといってみよー



着いた時にはすでにお友達は奥の方で遊んでいました。

走りやすい雪質で飼い主もラクチン~

はい、ニコニコれいちゃん
IMGP8117_2015022219595797b.jpg

ミッチー
IMGP8286.jpg


久々、モコちゃんとラファエル
IMGP8121_2015022219595992a.jpg


急斜面で埋もれてるラスセナ兄妹
IMGP8142_2015022220000151a.jpg


モコちゃんとみなみちゃん
IMGP8143_20150222200003930.jpg


ラスセナ兄妹に人気のケンケン
IMGP8177.jpg



旦那さんが車にジプフィーを取に行ったら迎えにいったれいちゃんとミッチー。
IMGP8161.jpg


ミッチーの飛行犬
IMGP8137.jpg

れいちゃんも走るー
IMGP8229.jpg


もこもこなみなみちゃん
IMGP8299.jpg


もこもこ対決
IMGP8217_20150222200031cca.jpg


ケンケンに遊んでもらってるセナっち
IMGP8316_20150222200204724.jpg


楽しいれいちゃん
IMGP8149_20150222201459986.jpg


でも、もぐれてないねー
IMGP8227_201502222000321d4.jpg


下の方で遊んでる小さいワンちゃんを見つめる旦那さんとれいとミッチー。
IMGP8310.jpg


この前の滑り台でマリアさんとラスママさんとジプフィーを楽しみました。
でもチューブの方が下まで滑れて面白かったなー

私は日焼けしやすいのでかなりの対策で臨みました。
帽子にサングラスにフェイスマスク。
page2_2015022220030093d.jpg



午前中でモコちゃんとはお別れして午後からはもう少し奥の方へ移動して。
モコちゃんまた遊ぼうね





みなみ家の後を付いて行きます。
IMGP8330_20150222200205d36.jpg


皆で雪の中をお散歩です。
IMGP8347_201502222002075aa.jpg


一列になって林道を進みました。
IMGP8348_201502222002092be.jpg


ここでみなみ家とはお別れです。
いつもありがとうございます
雪の壁をバックに記念写真。
IMGP8368.jpg





最後は先週末の雪まつりの雪像を見学。
かなり溶けてきていますねー
page1_20150222200258c4e.jpg


またまたれいちゃんは雪像の頂上に登っちゃいました。
高いとこすっきねー  右下にラスママさんいます。
IMGP8391_20150222201537c3c.jpg



可愛いベイマックスと一緒に
IMGP8406_20150222200232f67.jpg
高鷲を後にしてラスママとマリアさんと一緒に福井のサムアイ家を目指します。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/02/22 】 未分類 | TB(0) | CM(7)
Re: タイトルなし
ラスママさんへ


こちらこそいつも誘って頂いてありがとうございます♪

みんな雪は大好きですよね~!
久々のモコちゃんとみなみちゃんが遊ぶ姿が微笑ましかったですね。
ノーリードは怖いですが、何とかお友達のおかげで帰ってきてくれて助かってます。

ここ最近気温が高くて雪がどんどんなくなると思うと寂しいですね。
また寒くなって降ってほしいな~。

車はじっ~~~くり悩んで下さいね。
楽しみに待っています。
また色々おせーて下さいね。
【 2015/02/25 】 編集
雪遊び、楽しかったですね~♪
れいちゃんのはしゃぎよう、いつ見ても笑顔にさせてくれます♪ヽ(´▽`)/
ほんとに雪が大好きなんですね~!
ミッチーくんもみんなのところへ翔ぶように駆けていって、カッコイイです☆
とお~くでンコするのは何なんでしょうねf(^^;)?
ラスターも毎回するんですよ。。
ほんっと嫌がらせか??っていうくらい(笑)
来週末はどうでしょうね~?
できればふわふわの雪で遊びたいですが、難しいかな…。。
お披露目キャンプ…( ̄□ ̄;)!!
プ、プレッシャーがひしひしと(;^_^A

【 2015/02/25 】 編集
Re: Yoshitake
Yoshitakeさんへ


飛ばしてますか~?

雪遊びはほぼ毎週近所のお山です。
でもみなみちゃん地方の広い雪原はフリーなのでとっても楽しそうです♪
二人が跳ぶ跳ぶ~!!

キャンピングカーですか~?やたら皆さん勧めてきますね?(サムパパとか)
高速代が請求書が来ていつも驚くので、なるべくガソリン代は控えたいですねー。
夜に出発できるのは楽ですけどね~!

次回はラスママのお披露目会キャンプを開催しましょう~♪ワクワク~~♪
【 2015/02/24 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

いつもいつもありがとうございます♪

れいは高いところが大好きなようですぐ登ってしまいます。
ケンケンも登ったんですねー♪

最近お天気が良くて気温も高いので雪がどんどんなくなってしまいますね。
なんとか雪中オフまでは残ってるかなー?

ゲレンデ遊びもまだあるので楽しみにしていますね。
お泊り会はずっーーーーとお喋りしていましたよ☆
【 2015/02/24 】 編集
Yoshitake
12:54の書き込みはYoshitakeでございます。
失礼いたしました。
【 2015/02/23 】 編集
Yoshitake
れい家、今シーズンは飛ばしてますねー(笑)。
れいちゃんも、ミッチーも幸せだなあ。

もう、れい家もキャンピングカーにして前泊を含めた移動をしたほうがいいと思います。
体もラクだし(←これ、すごく大事)、さらにアクティブになれるし。
お仲間になりましょうー♪


【 2015/02/23 】 編集
れ、れいちゃん、どうやって登ったの?
びっくりしました。
でも、とっても楽しそうなお顔ですね。
もう、雪がなくなるまで毎週遊びに来て下さいw。

ケンも1番大きな雪像に登っていました。

お泊り会は楽しかったでしょうね。
続きを楽しみにしています。
【 2015/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL