サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

豪雨

今日も、れいの地域では突然の豪雨
がありました。
最近、天気が不安定ですね。
 突然は困りますぅ~
 
 
昨日も豪雨の中、ポニワン方面に用事があったので、れいの爪きりをしてもらいに寄りました。
もし、テントが空いていたなら遊ばせたいなぁ~と思いながら・・・・しかし貸切中
 
れいはポニワンに着くと遊べると思いワンワン
でも行き先は、サロンの方です。あれっ~
 

         爪きりなどは300円でやってくれます
 足裏カットもしてもらえば良かったなぁ
 
 
          れいの爪きり中の待ち時間、事務所に行くと、サラちゃんとモコちゃんが
          雨の中走り回っているとの事
 えっ~

うそっ~



   雨
の中爆走しています。もちろんパパさんは、びしょ濡れでボールを投げていました。
 
 
 
 

                        シェパードのモコちゃん
 
 

         ホワイトシェパードのサラ姉さんです。 れいちゃんは怖いみたい。(大きいから
 
 
         ベタベタ
になって事務所に戻ってきましたが、バスタオルで拭いてもらって休憩中
         れいちゃんも是非一緒にと誘われましたが、ごめんなさい~
   
無理です
         
         また天気の良い日
に一緒に遊んで下さいね。サラちゃん。モコちゃん。
         たっぷりれいちゃんをいじめて下さいな
         
 

             今日はいつもの公園であかねちゃんに会えて、れいはご機嫌です
             また来週ナイターに挑戦するよ~
 
 
 
【 2010/08/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL