サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

佐布里池の梅まつり

3月8日 日曜日 晴れ


雪オフの翌日はとっーーーーても良いお天気~
っていうか暑いくらい・・・。
お家の家事を済ませてお昼からは昨年も行った公園へ梅を見に行ってきました。

場所は知多にある佐布里池の公園

目的地に近づくと道路は公園に行く車で大渋滞。
一度は諦めかけましたが、車はかなり遠くに停めて歩きました。

町全体に梅が沢山植えられていて、どこを歩いても梅の香が漂ってきます。



沢山歩いて昨日の大食いをリセットできたら・・・・
IMGP9044.jpg



天気も良いので公園はすごい人であふれかえっていました。
IMGP9014_201503132115044f8.jpg



去年なんか全然いなかったのに・・・。
IMGP8924.jpg




ちょうど梅まつりが開催されていました。
IMGP8926.jpg




私が梅の写真を撮って戻ると旦那さんは犬連れの方に話しかけられてる
ミッチーは「ウォォーーーーーン
IMGP8934_20150313211123111.jpg




梅は満開に近い~
IMGP8939_20150313211125af6.jpg




園内は25種類、4600本の梅があり、桃の木の枝に梅を接木してできた薄紅色の「そうりうめ」。
IMGP8941.jpg



人ごみを避け、ダム周辺をお散歩していると、可愛い白柴ちゃん6歳。
おちりプリプリで誘ってくれました。
ミッチーはやる気マンマン!!
(旦那さんは暑くてTシャツ姿)
IMGP8990.jpg



れいちゃんがノリノリでした。ピヨーーーン
IMGP8995.jpg


ひょいひょいと飛び跳ねていました。
楽しいねー
IMGP9001.jpg


可愛いピンク色のしだれ梅
IMGP8981.jpg

IMGP8984.jpg




休憩中の私も撮ってもらいました。
IMGP9011_201503132115039b7.jpg




もふもふも沢山売れました。
れいちゃん、ミッチー、お疲れさまネ。ミッチー頑張ってます!!
IMGP9035.jpg


周りに人やワンコがいてなかなかコッチ向かなかった。
IMGP9030.jpg




遠く離れた人のいない梅林の前でパチリ。
IMGP8961_20150313211501b7d.jpg
暑くて、二人とも沢山お水飲んでいました。



うっーーーもうすぐ引きこもりの季節がやってくるねー

それまでいっぱい遊びに行こうね


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/03/13 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
バニラママさんへ


バックに何もないんですが、一緒に撮ってもらいました。
普段なかなか一緒の写真がないので・・・。

えっーーー??2回しか雪遊びしてないんですか?
今年はお正月から雪が降ってたっぷり遊んだ気がします。
今週末はWoofに行きますよ♪
雪は残ってるかな~?
【 2015/03/15 】 編集
Re: タイトルなし
サムパパさんへ

この日は暑くて暑くて・・・・まさかのTシャツ姿。
私の服も春用ですが汗だくでした。

このままどんどん春がきますね。
お花が綺麗なのは嬉しいですが、ワンコには厳しくなってきました。

まだまだ岐阜には沢山の雪がありますので行きますよ~♪


【 2015/03/15 】 編集
素敵なツーショット&スリーショット写真ですね♪
確かに、もうすっかり春ですよね。。。
今季は、2回しか雪遊び行けなかった~(泣)
なんだか、今年は冬が短い気が。。。気のせいかな???
【 2015/03/14 】 編集
暖かそうで羨ましいですね~
ママさんの服も菜の花カラーで可愛いっすよ~♪

こちらは雪がチラついてます。あーさむ・・・

春が待ち遠しいで~す
【 2015/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL