サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

久しぶりの木曽三川

3月15日 日曜日 晴れ



日曜日は雨の天気予報だったのに晴れに変わったのでヒマヒマな二人を連れて木曽三川のドッグランへ。

期間限定のランは残すところ後、2カ月ちょっと。
暖かくなったらワンコよりも人が多くなってくるけど、気軽に行けるランがなくなるのは寂しいねー



ランに入ると旦那さんにボールを投げてもらって夢中な二人。
page1_2015032100004222b.jpg


れいちゃんはひたすら持ってきます。
page6_201503210001023dc.jpg


ミッチーはいつものように挨拶周りに忙しい。
IMGP9638_20150320235944144.jpg



名札が付いているのですぐに「ミッチー」と呼んでもらえて張り付いています。
「つぶらな目が可愛い~」と女性ファンが急増中。
IMGP9633_201503202359427d2.jpg



すぐに仲良しのあかねちゃんを見つけて一緒にボール遊びに参加しています。
IMGP9665.jpg



この後はあかねパパさんにボールを投げてもらっていました。
ミッチーはボールが欲しくって飛びついています。
(なかなかあかねちゃんからボールが奪えないので強行手段)
page3_20150321000045674.jpg



ビーグルのマリーちゃんとも久しぶり~
ちょっと大きくなったかな?
page4_201503210000467ea.jpg



れいちゃんはちょいちょい若いイケメン男子といい雰囲気。
page2_20150321000045e80.jpg

この後、すぐにミッチーとこのボーダーの男の子のガウガウがあって我が家は退場です・・・
二人、顔を合わせた途端に唸り声が聞こえてどっちも引かない。
ミッチーはビビリのくせに喧嘩早い。

この前、病院の血液検査で怖くてヒャンヒャン鳴いて暴れて困ったもんでしたよ。


ミッチー、ケンカしたらすぐ退場だよー

でもワイマラナーのルディ君は絶対に自分から他のワンコには近づかないのにミッチーだけは誘いに来てくれるんです。ミッチーは何か引きつけるものを持ってるらしいですよキラーン
IMGP9732.jpg




帰りに駐車場へ戻ると・・・・

この日、駐車場で集まっていたのはN-BOXでした。
page5_201503210000482a3.jpg
よく色々な車種が集まっているのを見かけます。
私も参加できたかも・・・・



最後は楽しそうに遊ぶ二人です。
IMGP9650.jpg





にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/03/21 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
あかねママ さんへ


こちらこそいつもありがとう~♪

ミッチーはすぐにあかねちゃんを見つけて遊んでいましたよん。
あまりボールに興味のないミッチーが何度もボールを追いかけていました。

ミッチーのおめめに女性の皆様はキュンとときめいている様子でした♪
今後もファンは増えることでしょう!!


これからは少し気温も高めになってきたので夕方付近になりそうですが
また宜しくお願いします。

そろそろ伊賀上野計画実施せねば・・・!!
【 2015/03/22 】 編集
いつも遊んでもらってありがとうございます。
残り二ヶ月もよろしくお願いしま~す^^

ミッチー、女性ファン急増中なのね(笑)
サモエドちゃんはおとなしくてモフモフで
どこへ行っても人気者だよね。

前日はみなみちゃん地方から葵桜見に行って
相変わらずパワフルだわ。
綺麗な葵桜、今年もれいちゃんのブログで
楽しませてもらいました。
ありがとう(^o^)/
【 2015/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL