サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

早朝花見

3月29日 日曜日 曇りのち雨


東京では桜が満開の週末。
せっかくの日曜日なのに雨予報のれい地方。

雨が降る前に桜の開花の様子を見る為に近くの土手沿いへ。
IMGP0890.jpg


まったく咲いていません・・・・
IMGP0892.jpg


写真を撮りながら本日2回目のお散歩です。
IMGP0896.jpg


タンポポもまだ咲いていない。
IMGP0898.jpg


折り返し地点で
IMGP0900.jpg


可愛いれいちゃん
IMGP0913.jpg


ミッチーが入ると面白くなります。
IMGP0914.jpg


IMGP0920.jpg


少し咲いてる花を見つけて。
IMGP0922.jpg


来週あたりが見頃かなーって来週末からずっと雨予報じゃんーー
IMGP0943.jpg


また様子見に来ようね~
IMGP0925.jpg


白い桜は満開でした。
種類は何なのかな~?
IMGP0952.jpg


花の付き方が少ないの。
大島サクラ?
IMGP0969.jpg

IMGP0955.jpg


満開の桜、楽しみなのにねー
IMGP0927.jpg
来週末の天気予報が外れる事を祈りますー



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/03/29 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
サムパパ さんへ


今日あたりが満開に近いですー!
この2日間で一気に咲いたようですが、仕事・・・それも月末月初!!
休めなーいっ!!

今年は可愛い二人と桜のコラボ撮れそうにありません。
木曜日の朝早くから(仕事前)チャレンジしてみようかなー?

もしくはサムアイ地方へ桜見に行こうかしら?
急に暖かくなって寒がりのパパさん良かったですね。

ミッチーは可愛いキャラです♪今も白目むいて寝ています。
【 2015/03/31 】 編集
れいちゃん地方の桜ってもっと早いのかと思いましたが。
東京の方が早いんだ・・・

ミッチー入ると確かに面白くなってます(笑)
いつも可愛いキャラですねー!

サムアイ地方の桜はまだまだです。朝晩は寒いですが今日の最高気温はナント24℃・・・
最近の気温はめちゃくちゃです。

また雪遊びの後でも遊びに来て下さいねー。
まってまーす^^;
【 2015/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL