サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ラヴ君と早朝散歩

4月2日  木曜日  晴れのち曇り


先週末は全く咲いていなかった桜が週明けの二日間であっという間に満開・・・・
夜のお散歩でお花見したりしましたが、やはり青空と桜のコラボが見たくて
雨が止んだ木曜日の早朝にお花見散歩することにしました。

5時に起きて車でいつもの土手沿いへ。


まだ薄暗いです。
IMGP0974_20150403222024bfe.jpg


すると「ワンワン!!」と聞いた事のある鳴き声が聞こえてきました。
下の公園でお散歩していたラヴ君でした。
二人とも大興奮です。
IMGP0980.jpg


偶然会えて嬉しいよー
れいもミッチーも優しいラヴ君が大好きなんです。
IMGP1039.jpg



先週は全く咲いていなかった同じ場所からの写真です。
IMGP0983_2015040322202699b.jpg


ほぼ満開~
IMGP0991.jpg






ミッチーとラヴ君   兄弟なのにモフモフ度が全然違う
IMGP1010_2015040322202934c.jpg


朝日を浴びたポンポンの桜
IMGP1002_20150403222113d3c.jpg


とりあえず二人で
IMGP1000.jpg



満開の桜並木
IMGP0993_20150403222110473.jpg


IMGP1036_20150403222149c4c.jpg


一番満開の桜の木の下で
IMGP1050.jpg


真ん中のミッチーは枝食べちゃってます・・・・
IMGP1068_20150403222152c85.jpg


早朝は人も少なくていいねー
IMGP1074.jpg


まだ少し蕾もあります。
IMGP1076.jpg






最後は3ワンズ並んで笑顔ですー
IMGP1025_20150403222115cbb.jpg
偶然ラヴ君と会えて楽しいお花見散歩となりました。

この日を逃すとずっと雨予報だったからね。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

【 2015/04/03 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

早起きして、お友達と一緒にお花見も出来て大満足でした~♪

せっかく満開になったのに雨ばかりなのも寂しすぎまよね。

お花の見頃時期は難しいです・・・。
でも今年はラヴ君と満開の桜写真撮れて嬉しかった~☆

【 2015/04/04 】 編集
Re: タイトルなし
えりママさんへ


満開の桜を撮る為に頑張って早起きしました。
そしたら偶然ラヴ君に会えて楽しくお散歩できました。
二人とも大喜びで並んで写真撮ろうとしても遊びだすし・・・。
3ワンコの目線貰うの難しいですねー。
【 2015/04/04 】 編集
朝から楽しい散歩で良い一日になったのではないでしょうか♪

最後の写真、めっちゃいいですやん!!
【 2015/04/04 】 編集
れいママさん、こんにちはm(_ _)m
早起きされましたね~(^_^)v
早起きは三文の得と良いますが、ラブ君に偶然会えたのは、まさにその通りですね~(^_^)v
いつものツーショット大好きです\(^ー^)/可愛いです\(^ー^)/
ラブ君とのスリーショットも可愛いです\(^ー^)/
【 2015/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL