サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

公園の枝垂桜

4月12日 日曜日 晴れ



雪遊びの翌日はマッタリ過ごしましょう

お山の公園に枝垂桜を見に行きました。
確か、ソメイヨシノの後に見頃だったはず・・・・。


芝生広場でボール遊びしようと思ったら、芝刈り中だったので先に枝垂桜の方へ
IMGP2382.jpg



咲いてる、咲いてる~♪
IMGP2401_2015041421153648c.jpg



昼間だったので沢山の方が枝垂れ桜の下でお花見していました。
お花見の方の邪魔にならないように並んで
IMGP2395_20150414211537abf.jpg


一番綺麗に咲いてるところはお花見中でざーーんねん
IMGP2402.jpg


公園内を一通り見て
IMGP2519.jpg


誰もいない所でボール遊び~~
IMGP2450_2015041421201291a.jpg



なんでか、ボール2個いるし・・・
れいちゃんニッコニコ
IMGP2460.jpg


ミッチー、可愛い~♪
IMGP2462.jpg


IMGP2468.jpg



お弁当持ってきたら良かったね
IMGP2511.jpg




この公園、今から咲く色々な桜がいっぱいでした。
page1_20150414212110211.jpg

page2_20150414212112b88.jpg



お天気の良い時に綺麗な枝垂桜が見れて良かったね~
IMGP2552_201504142120410aa.jpg



最後は沢山の枝垂桜の中で
IMGP2415_20150414215958688.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/04/14 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
Yoshitake さんへ

やっぱり雪遊びはいいですね~♪
もうみんな楽しそうで弾けていましたよ。
来年は是非、らてちんと一緒に~~~♪

枝垂桜、東京は早いですよねー?
種類にもよるのかな?この公園は遅い方なのでまたまた楽しめました!
二人可愛いでしょう~♪「ゴハン、オヤツ」の声にニコニコしてるんです☆
【 2015/04/15 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

こちらも近所のソメイヨシノは散ってしまいましたが
お山方面の枝垂桜はちょうど見頃でした♪

み~~~んな桜の下でお昼ご飯食べていたので羨ましかったです。
来年は朝一番から行って桜の下で朝ご飯食べようかな。


先日、私が撮った昔のお気に入りの写真を部屋に飾ろうと
A1ポスターサイズに引きのばしてきましたよ。


【 2015/04/15 】 編集
雪→花→雪→花。
ってサイクルで楽しんでますね~♪

この少し青みがかったピンクの枝垂桜、きれいですよね。
ふたりとも、とーってもいいお顔で写ってるし、かわいいなぁ、もう♪


【 2015/04/15 】 編集
こんにちは。
桜いいな~。
みるく地方徒歩圏内の桜は殆ど散ってしまいました(T_T)。
休みの日は天気悪かったし。。。

ママさんの写真は絵が綺麗なので、拡大しながら見ると、とっても楽し
めます(^_^)v。
パソコン見ながら花見モードですよ。笑)

綺麗な桜と、真っ白なれいちゃん&ミッチー君、癒されます~(^・^)。

いつの間にかボールが1つ増えてたんですか?笑)

ここでお弁当食べたら、さぞかし美味しかったでしょうね)^o^(。
【 2015/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL