サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ドッグランと芝桜

4月18日 土曜日 晴れ


久々に晴れた週末、気温も高くなりそうなので3時半頃木曽三川のドッグランへ。

道中、すごい渋滞だなぁ~~って思ったら、木曽三川のチューリップ祭りが目的だったのね。
すっかり忘れていましたよ・・


久々のドッグラン。
お天気も良く大賑わい~
page5_20150419211601401.jpg


れいちゃん
IMGP2597.jpg



ミッチー
IMGP2602.jpg



小さいワンコにおちりプリプリで誘ってます。
(多分、そのプリケツにはウン〇がついてます・・・。)
IMGP2635_20150419211355d01.jpg



アレ???白い仔が増えた???と思ったら・・・・。
IMGP2618_20150419211354ccd.jpg


ピレでした。
まだ7か月だって・・・可愛い~
IMGP2650.jpg


れいちゃんはパパさんとボール遊び~~
page1_20150419211556a91.jpg


ミッチーはシェルティの女の子が気に入ったみたい。
page2_20150419211558276.jpg
1時間程遊んで、次の目的地へ・・・・



昨年、GW中に行った芝桜が綺麗な三ツ又公園へ
前はもう芝桜の時期は過ぎた頃だったので今の時期ならどーかな???



ちょうど芝桜祭り開催中でした~~~
夕方の5時過ぎていたので人も少ないと思っていたのにねー
でも綺麗な芝桜が見れてラッキー~
page3_20150419211601edc.jpg


お花はまだまだこれからが見頃かな~?
IMGP2758.jpg


駐車場近くで。
IMGP2860_201504192114515d9.jpg


下から・・・。
IMGP2709_20150419211447f27.jpg


離れた所からの撮影で人が沢山いて全然集中しなかった・・・
IMGP2784.jpg


座らせようとしたら疲れたミッチーはフセちゃった・・・。
IMGP2733.jpg


れいちゃんはちゃんとお座り。
IMGP2741.jpg



最後はやっとこっち見た瞬間です・・・
はぁ~~~、人が多いとダメですね。
IMGP2824_20150419211516931.jpg
この公園、池の周りを歩くコースになっていて二人はかなり疲れたようです。
家に帰ったら爆睡でした。




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/04/19 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

桜の時期からお天気はイマイチでしたが、ここ最近は急に暑くなってきました。

チューリップ凄いでしょ~?
無料なのでこの付近は大渋滞です。
いつものドッグランもすぐ近くなんですよ。
5月末でドッグランも終わっちゃいますが、もう厳しい季節となるので
あまり通えないかなー?

芝桜も夕方だったのでまだ人も少なくてゆっくり見れました。

GWは難民キャンプに挑戦です・・・・。
さて、どーなる事か。
【 2015/04/25 】 編集
こんにちは。
チューリップ祭り凄いですね!。
ネットでググりましたが、これなら皆見に行きますよ。

ドッグランには沢山のわんちゃん。
ミッチー君みんなと上手に遊んでますね(^^)。
れいちゃんはパパさんに遊んでもらって、とっても楽しそう❤。
おお~、ピレネーのパピーちゃん。
可愛いなぁ。

そして、見事な芝桜v-425
伏せしたミッチー君の写真、とっても良いですね!。

GWは何処かへお出かけですか?
お出かけブログ楽しみです(^_^)/。
【 2015/04/23 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ


木曽三川は日陰が少ないのでなんじゃもんじゃの木の下でみんな涼んでいます。
まだ土曜日は風が強くて過ごしやすかったかな?

チューリップ祭りも日曜日が最終日でしたよ。

岐阜はこれからお花の見頃ですよね。
確かGWくらいに国田家の芝桜を見に行ったような・・・・。
桜も沢山咲いていました~♪
5月の雪遊びの帰り道に見に行ってみようかな?
【 2015/04/20 】 編集
土曜日に美濃加茂に用があったので、木曽三川に行こうかポチの森に行こうか迷いましたが、ポチの森にしました。
日中は、暑いんですね。

芝桜の中のれいちゃんとミッチー君可愛いですね。
国田さんの芝桜はもう少し後かな?
【 2015/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL