サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

土曜日は川遊び~♪

4月25日 土曜日 晴れ


気温も高く、そろそろドッグランもきつくなってきたので、土曜日は川遊びへ

以前、みんなで川遊びした粕川の無料キャンプ場へ
多分、無料なのでキャンプ場はいっぱいだろうと川の反対側で遊ぼうと思っていたのですが
着いたら、アレ???結構空いてるよ・・・・。



なので車を停めて日除けのタープを張りました。
page1_20150427213015332.jpg



れいちゃんは早く遊びたくってワンコラうるさーーーーい!
page2_201504272130169d5.jpg


顔までびっしょり、嬉しそうです。
IMGP3000_20150427212843738.jpg



お昼は買ったお弁当。
わぁ~~い、たけのこご飯です~~
IMGP2985.jpg



お隣さんも大きなワンコ。すっごく大人しかった。
IMGP2989_20150427220751340.jpg



ワンコラ煩いれいちゃんは何度も遊びに行ってました。
ミッチーは私と一緒に休憩ね。
page3_201504272130180a8.jpg


川の水はまだ冷たくって子供達はほとんどいませんでした。
やっぱり、この時期が狙い目ですね~
IMGP3103.jpg


ミッチーは深いのは苦手。
IMGP3073.jpg


遊んでは休憩を繰り返し
れいちゃんはずっと川を見てワンワン叫んでいました。
ミッチーはお疲れ気味。
IMGP3082.jpg


ふっーーー、ボクもう帰りたい・・・・
うん、うんミッチーも頑張ったね~(浅い端っこばかり歩いていた・・・
IMGP3084.jpg


また遊びに来ようね~~
少しのつもりが4時間も遊んでいました。
IMGP3024_20150427212844e15.jpg



最後は、タープ撤収作業中の疲れた二人です。
IMGP3145.jpg
風が心地良くってコット持っていけば確実に寝れるな!って思いました。
私の車だったのであまり荷物が積めなかった・・・。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/04/27 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: Yoshitake
Yoshitakeさんへ


雪の次は川ですねー。
れいちゃんはプールとかは苦手で浅い川がいいみたいです。
なんであんなにワンコラ煩いんだろう?
周りの迷惑になるのでホント止めて欲しい・・・・。

ミッチー、足洗うのもイヤなので頑張った方だと思います。
れいちゃんはひたすら川を見てるし、ミッチーはもう眠い顔。
お姉ちゃんが遊んでるので仕方ないって感じかな~?
【 2015/04/29 】 編集
Re: タイトルなし
アリオン さんへ


えっ???賑わってましたか?

仕事終わりで来られた方が多かったのかな?

無料ですからねー。

れいちゃんは満足しましたよ~♪
浅くてお気に入りのようです。
まだ冷たいので長靴が役に立ちました。
子供が多いと遊びにくいので良かったです。

下流ですか?
また見に行ってみます~!
【 2015/04/29 】 編集
Yoshitake
れいちゃん、気持ち良さそう~♪
それに比べてミッチーのどよよん顔…ため息が聞こえてきそう(笑)。
一緒に暮らしてきても、かたや水が苦手、っておもしろいですよね。

うちも川に行くと、ずーっとワンコラ。
おひたししても、川から出ても、とにかくワンコラ。
何を言ってるんでしょうねー。
【 2015/04/28 】 編集
情報を頂き18時頃に到着しましたがけっこう賑わってましたね。
タープを張って落ち着いたら暗くなってたので結局水遊びも出来ず、
写真も撮れずに終わってしまいました(笑)

れいちゃん、大満足な水遊びが出来たようですね♪
またみんなで行きたいです。

もっと下流側にいいスポットがありましたよ。
今度チェックしてみてください。
【 2015/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL