サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

日曜日は六甲山~♪

4月26日 日曜日 晴れ


ラスママさんにお誘い頂き、1年ぶりの六甲山へ行ってきました。
日曜日だったので四日市、宝塚の渋滞もなくすんなり現地到着・・・・。
でも現地のカンツリーハウスが激混みで今まで行った事のない駐車場に案内されるほど。

お天気も良く行楽シーズンだもんね~
IMGP3732.jpg

メンバーはラスター君
IMGP3196.jpg


セナっち
IMGP3188_20150429001305ab8.jpg


アイルちゃん
IMGP3427_201504290013078e2.jpg


モコちゃん
IMGP3237_20150429001456bf0.jpg


初めましてのジュエルちゃん 1歳半。
(アイルちゃんと同じ犬舎)
IMGP3356.jpg


初めましてのエレナちゃん、5歳。
(インディ君と同胎かな?)
IMGP3722.jpg


こちらも初めましての兄弟、ハク君とグレイシャー君、 11か月。
(香川出身、みなみちゃんと同じ犬舎)
IMGP3392.jpg


そして、楽しそうなれいちゃんと
IMGP3209_20150429001401490.jpg


問題児、ミッチーです。
IMGP3513_20150429001402164.jpg


まず、ビックリしたのがランに入って早々、ミッチーはハク君にガウガウしました。

よく似た年齢の男子には気を付けていましたが、年下の男の子なのに・・・・何で???
グレイシャー君にも同じでした。

後で分かったのですが、二人とも玉付男子だったのです!!

ハク君は遊びに来てくれるのですが、ミッチーがガウガウするので遠くから様子見てます。
とっても可愛いお顔、お鼻真っ黒でわんさんみたい。
IMGP3467_20150429001613388.jpg


エレナちゃんともガウガウしました。
同胎のインディ君は大好きなのにねー
IMGP3378_20150429001709ea5.jpg

クネクネ作戦も失敗です
IMGP3382.jpg


れいちゃんはハイテンション!!
年下男子だもんねー
IMGP3323.jpg
IMGP3332.jpg


もちろんアイルちゃんもノリノリですよ~
IMGP3336.jpg


グレイシャー君にも同じように遊んでもらいました。
IMGP3400.jpg


セナっちもハク君と楽しそう~
こちらの男子は女子サモに大人気でした。
IMGP3421_201504290016125db.jpg


ラスター兄ちゃんは相変わらずマイペース。
IMGP3404_20150429001615709.jpg


お名前が偶然一緒だった、ハク君のお兄ちゃんの怜君がれいちゃんの写真を撮ってます。
IMGP3223_2015042900145439f.jpg


ミッチーはジュエルちゃんが気に入ってよくノリノリしていました。
IMGP3652.jpg

耳もカプカプ~
IMGP3636.jpg



アイルちゃんとれいちゃん。
サモ達はほぼ日陰で遊んでいました。
IMGP3219.jpg


お昼はピクニック形式でお山の斜面へ移動します。
IMGP3476_20150429001713261.jpg


急斜面でなかなか怖かった~
IMGP3472.jpg


今回のれいとミッチーの着ているTシャツは可視光線・赤外線を反射する素材で
衣服内の温度の上昇を抑制する機能を持っています。
こんな日差しの強い時はいいかもしれませんね~
IMGP3478.jpg


ドッグラン横では魅力的なアウトドアイベントが・・・・。
IMGP3731.jpg


このハンモックすんごく気持ち良さそう~~~
絶対寝るわーーー 3万だって!!
IMGP3682_201504290019372ff.jpg




午後からの部はよそのお姉ちゃんにボールを投げてもらっていました。
ミッチー、ちゃんとお座りしてる。
IMGP3547.jpg


れいちゃんもセナっちも一緒に
IMGP3537_201504290019395e0.jpg



集合写真ですが、なかなか全員揃わない・・・。
もうこれで勘弁して下さい。
IMGP3559.jpg


ハク君をガウガウするミッチーに「ミッチー、あかんよ」ってお姉ちゃんが優しく言ってくれました。
IMGP3694_20150429002047fc9.jpg

その後のミッチーと爆睡のモコちゃんとアイルちゃん。
IMGP3700.jpg



最後は仲の良いハク君、グレ君兄弟です。
IMGP3264.jpg
ミッチーがガウガウしてごめんねぇーーー

一緒に遊んで頂いた皆様、ありがとうございました~
また宜しくお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/04/29 】 未分類 | TB(0) | CM(13)
Re: おはようございます
鍵コメさんへ

お返事遅くなりました。
お手元に届いて良かったです♪
兄弟ってすること一緒で面白いですね~!
二人揃った写真みて可愛い~って現像しました。
またご一緒してください♡
【 2015/07/30 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ


こちらこそありがとうございました~♪

ハク君もグレ君も可愛いお顔でモテモテでしたね。
女子はメロメロ~~~♡

六甲山は日陰もあるし、標高が高いので涼しかったですよ。

うん、ボールね・・・・。
小さいのは勘弁ですが、遊んでもらえてれいもミッチーも大満足でした。

三田のワイルドランですか?
お天気の良い時に遊びたいです。

急に暑くなってきたのでまた、、みなみちゃん地方のまきばの森もいいですねー♪

あっ、そろそろ水仙の丘も綺麗でしょうね~☆
【 2015/05/02 】 編集
この間は、ありがとうございました~(*´∇`*)
駐車場はすっごい混んでましたが、ドッグランはそんなに混み混みじゃなくて良かったです。
ハンモック買うんですか~♪
気づいたらミッチーが寝てそう(笑)
れいちゃんも若いサモ男子にハイテンションでしたね~☆
ハクくんの横で空中に浮いてるれいちゃんが何枚か撮れましたよ♪

六甲山、ラン的には良い所だと思うんですが、小型犬大型犬と分かれていないので、
ちっちゃいおもちゃで遊ばれるとちょっとキビシイですね。。
みんなと遊ぶ時は、そのへんも考えないといけませんね~。。
今度はぜひ、三田のワイルドなドッグランに行きましょう!!
また今度、虫がいないか下見しておきます(^^)v
【 2015/05/02 】 編集
Re: タイトルなし
ジュエルままさんへ

こちらこそありがとうございました♪

ミッチーがジュエルちゃんをスキスキ攻撃してごめんなさい。
でも後半は上手くかわせるようになっていましたね~!

名札は中部オフに参加すればアリオンさんに作ってもらえます。
ドッグランなどで「ミッチー~!れいちゃん~!」と遠くから聞こえてきますよん。

またこれからも宜しくお願いしますね☆
【 2015/04/30 】 編集
Re: タイトルなし
らてままさんへ


こちらももふもふ祭りでした~♪

インディ君の同胎のエレナちゃんは雰囲気が違ってビックリでした。
ジュエルちゃんはクレルちゃんに似た感じですね~!
ハク君、グレ君はわんさん似。
らてちんなら上手く遊べたと思うよ。
ミッチーは多分嫉妬してた。
問題児を見張るのも大変でした~!
【 2015/04/30 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ


今日、サモ友さんからクローカ君のブログに載っているって教えてもらいました。
こっそり投稿していたのがバレちゃいました~!
でも皆さんに見てもらって嬉しいです♪
いつかクローカ君にも会いに行きたいですよ。その時はパパさんも宜しくです~!

六甲山、3時間くらいかかりますが良い所ですね。
お山の上なので涼しいですよ。

関西もサモ飼いさんが増えていてまた輪が広がりましたね~♪

あと1日頑張ればGWです。
キ、キャンプ、、、できるのか?
【 2015/04/30 】 編集
はじめましてのジュエルおかんです
日曜は楽しい1日をご一緒出来て
ありがとうございます❗
入口からお世話になり…助かりました
れいちゃんとミッチー王子をみて
名札は必需品だあと改めて思いました
次回はうちも名札を…忘れず作れたらですがσ^_^;
またジュエルと遊んでやって下さいませ
これからも宜しくお願い致します(^O^)/


【 2015/04/30 】 編集
かわいい白い妖精たちがコチラにも♪
良い写真いっぱいですね。

れいちゃんスマイル、いいですね~
ミッチーは…元気モリモリですね…(笑)

ハク君のお姉ちゃん、素敵です☆彡
【 2015/04/30 】 編集
こんにちは。
天気も良くて、絶好のお遊び日和♪。
六甲山までったら、結構遠くないですか?
でも、二人は元気一杯ですね(^.^)。

ミッチー君問題児だなんて。。。
お姉さんに諭されて、ちょっとは大人しくなったかな?
そして、ハイテンションのれいちゃん、やっぱり若い男が良いのかな~。笑)

何がびっくりって、今日のクローカ君のブログに、れいちゃんとミッ
チー君が登場してましたね!。
どちらともお知り合いなので、とっても嬉しくなっちゃいました(^_^)v。
もう、これは代々公デビューしかありませんよ。笑)

次はキャンプですね。
どういうキャンプかわかりませんが、なんかハードそうなので、しっか
り体力をつけて頑張って来て下さい(^_^)/。
【 2015/04/30 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ


わぁ~、やっぱり親戚さんでしたか?
とっても可愛い男の子でしたよ~♪
みなみちゃんもメロメロになるかも。

大阪方面にも沢山、親戚さんが増えましたね♪
華ちゃんはみなみちゃんの幼い頃にソックリでしたもん~!

ミッチー達のような細い顔立ちは珍しいかもしれませんね。

またラスママさんにお伝えすれば一緒に遊べると思いますよん☆
【 2015/04/29 】 編集
Re: 日曜日はお疲れ様でした
ハクママさんへ

こちらこそお会いできて楽しかったです。
ありがとうございました♪

ハク君のお兄ちゃん、お姉ちゃんにも遊んで頂いて
我が家の子供好きの二人は大喜びでした。

もうすぐ1歳なのですね~☆
またグレ君との兄弟の仲良しぶりを見せて下さいね~♪
【 2015/04/29 】 編集
ハク君、グレ君もみなみの親戚さんになるんですよ。
いつか会いたいなぁ。

前にれいママさんがみなみに似ているって言っていた石川の華ちゃんも親戚さんでした。
ミッチー君の親戚さんでもあるんですよ。
【 2015/04/29 】 編集
日曜日はお疲れ様でした
沢山、遊んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
とってもかわゆい写真を撮っていただいて嬉しい限りです。
また、ご一緒できたらいいですね〜その時はまた、よろしくお願いします^_^
【 2015/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL