サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ドッグランと天王川公園

4月29日  祝日  晴れ~~


いつの間にやら新しい芽が出てわしゃわしゃになった庭の木を
朝から剪定をしていたら、まだそんなに大きくなかったですが、
毛虫がぁーーー!!ぎょえぇーーーー

は、、、、早目に駆除しとかなくっちゃダメですね・・・・。

なんか終了した後もあちこち痒かった・・・。




15時過ぎてからいつものドッグランへ。
風が結構吹いてて過ごしやすかった~~~

大抵、ミッチーは色々な仔に挨拶に行くんですが、この日ははじめましてのボーダーのブッチ君が
ミッチーの事を気に入ってくれて付きまとっていました。
IMGP3889.jpg


嬉しい事にれいちゃんにも上手く絡んでくれます。
IMGP3967_20150502083219da0.jpg


5歳の男の子なので一応、年下の男子。
ピョンピョン弾けていましたよ。
page2_201505020834074bb.jpg



まだ9か月のダルメシアンのワンコはやたら他の犬にオシッコをかけたがる・・・・。
ミッチーは前も後ろも右も左もかけられていました。
IMGP3790.jpg


ミッチーはミディアムプードルのワッフル君とも遊びだしました。
IMGP3867.jpg



何故かワッフル君の飼い主さんのもとで遊ぶミッチー。
page1_2015050208340693f.jpg



ランの中では相変わらず人気のミッチーでした。
特に女性からね!!きっとおめめが小さくて母性本能くすぐるのよー
「優しい顔してる~」「お利口さんね~」などなど嬉しい声が聞こえてきます。
page4_20150502083410352.jpg


この後はずっと3頭で遊んでいました。
兄弟みたい・・・・年齢が似ていたので気が合ったのかもしれませんね。
page3_20150502083409a62.jpg


ブッチ君にノリノリされそうな場面もあったのですが、ミッチーは怒らず
上手くすり抜けていました。やっぱ年上だから???
IMGP3824.jpg
閉門の5時を前に切り上げました。
ブッチ君、また一緒に遊んでね~



そして、近くの天王川公園へ
こちら、ただいま藤まつりの為駐車場が5時まで1000円徴収されます。
去年、見頃を過ぎた藤の花だったのにしっかり徴収された記憶が!!


今回はバッチリ無料で停められました。
しかし、それを狙って沢山の方が見に来ていましたね・・・。

藤はちょうど見頃でしたよ~
page5_201505020834127b5.jpg



ここはネコちゃんが多く、れいちゃんは気配を感じてるーーー
IMGP4036.jpg


ワンコの散歩も多く、ミッチーは挨拶したーーーい
IMGP4047_201505020833147b0.jpg


藤がしょぼい人の少ない所で・・・・・
IMGP4056.jpg


綺麗な所はこんなに長いんです。
カーテンみたいでした。
IMGP4031.jpg



最後は天翔の藤棚前で・・・
IMGP4017.jpg
さぁ、いよいよGW突入です。
今年は連休なので初めてお出掛けします。(いつもはドッグランで済ませてた)

恐ろしい難民キャンプになりそうですー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/05/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL