サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

はじめまして♪

5月6日 水曜日  晴れ


GWの最終日はお家でマッタリ。
キャンプの疲れかミッチーは寝てばかり・・・・・
ぶっちゃいくなお顔で寝ております
IMGP4581.jpg


夕方になっていつもの公園へ。

すると犬友さんが集まってる????

あっーーーーー!!!
あかねちゃんがいました。久しぶり~~~
IMGP4636.jpg




4月の初めに新しく家族になった妹、「ルリちゃん」のお披露目です~~

ミッチー、シツコイよ!!
IMGP4585.jpg

れいちゃんも挨拶できた???
IMGP4601_2015050922112185d.jpg


あかねちゃん、急にお姉ちゃんになって大変だったね・・・
でも今までミッチーの相手もしてくれてたもんねー
きっと面倒見の良いお姉ちゃんになるよ。
IMGP4641.jpg
大丈夫、れいちゃんも大変だったから。


ミニチュアシュナウザーのサブロー君ちにも新しく家族が増えていました。
「シロウ君」ですー。はじめまして
ルリたんとご対面~
IMGP4614.jpg


そしてこちらもはじめましての秋田犬、「大和君」6か月。
かなりハイパーです。
IMGP4635.jpg


お近くなのでまた会えるかなー?
IMGP4619_2015050922225011b.jpg


向こうからスバル君もやってきました。
IMGP4596.jpg


スバルママさんにオヤツもらってます。
いっちょ前にルリたんも並んでますがもらえませんよ・・・・。
IMGP4684.jpg




ルリたんが、じっーーーーーと静かに見ている先は・・・・
IMGP4655_201505092222525f5.jpg


我が家のガウガウ遊びでした。
いつかお姉ちゃんとあんな風に遊べるかな?
IMGP4661.jpg


そろそろ疲れてきたかなー?
IMGP4650_201505092215327ce.jpg




ルリたん、これから宜しくねー
IMGP4700_2015050922225505f.jpg



可愛いツーショット
こらからは二人でいっぱい遊べるね
IMGP4599_2015050922153146b.jpg
姉妹で爆走している姿、楽しみー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/05/09 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

偶然にも可愛いルリたんに会えて嬉しかったですー♪
お友達も多く集まっていて良かったですね。

ルリたんはまだ小さいので二人は興味ないようですが
徐々に絡んでいくと思います。
あかねちゃんのように仲良しさんになれるといいんですけどねー!

こちらこそ宜しくお願いしまーす♪
【 2015/05/10 】 編集
この日はれいちゃんやミッチー沢山のお友達に会えて
ルリはとても良い経験ができました。
ありがとう!

ルリが無礼なことをしたら
遠慮なくご指導してね^^
これからもよろしくお願いします♪

【 2015/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL