サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お庭遊び

今日はお昼すぎから突然の雨
でナイタードッグランは行けませんでした
れいちゃん、残念だね~
またお休みの時に行こうね~
 
れいちゃんは平日はお留守番ですが、休日の昼間のおしっこタイムは
お家の小さな小さなお庭でさせています。
一日に2、3回ほど玄関を開けると、勝手にお庭に飛び出します
 
 
 

         庭にはボールが転がっていて、一目散にボールの元へ
         穴掘り場も手前以外に奥に、もう1箇所あります。このまま増え続けたらどーしよ
 
 
         

         おしっこの場所はいつも同じみたいで、芝生は枯れてしまってます
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

一人でボール遊びと穴掘りを繰り返し、首輪を付けに行こうとすると
すごい勢いで爆走します。小さい頃から庭に出すと爆走していましたが
未だに同じです。小さい庭での爆走は急に止まらなければならないので
かなり疲れています。当然足も穴掘りで砂だらけなので
この後はタライに水を入れて足を洗って部屋に入れます。
 
毎回10分くらいの事なのですが、この小さい庭が大好きなようです
 
 
 
 
【 2010/08/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL