サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

トッティ

皆さんは、そろそろお盆休みに入った頃ですかね
私達の会社はお盆休みが毎年14・15日なので今年はありませんっ
(ちょうど土日の為)
ってな訳で、れいちゃんはいつも通りに日中はお留守番ですね
土曜日のドッグランまでもう少し頑張ろう

 
先週のドッグランでビーグルのトッティお兄さんに会ったところ
携帯電話を海に落とし、今までのデーターが全て無くなって
ショックを受けていました
で、家でトッティとの写真を探していたら小さい頃のれいちゃんと
トッティとの楽しそうな写真が見つかりましたよ
 
 
 
 

          トッティ君
 ちょっとデカビーグルで大型犬エリアでいつも遊んでいます。
 
 
 
 
 
 
        れいは6ヶ月の頃です。ドッグランにも少し慣れた頃
        トッティがアジリティー訓練中なのに、れいが遊びに誘い、こんな感じで始まりました
        会うたびにいつもじゃれあっています。多分最初に遊んだ時の写真です。
        

いつもドスコイをしてくれます
 
 

れいの顔が幼いですね~
 体も小さいです
 トッティは白目むいてますよ
 

         早くも寝技の体制に入ってますね~
 お互いにカミカミしています
 
 

                         ずっーとカミカミです。ちょっとしつこいよ
 
 

                    二人とも顔が怖いですよ~
 
 

あまりにも長いカミカミなので、一旦休憩しています
 
 

こんなに寝転がっても遊んでいるのは・・・・
なんて気が合うのでしょうかと思っていました
歳が近いのもありますが、トッティはいつもゴロンっと寝てくれるので
れいはカミカミしやすいし、優しいからだと思います。
 
 
今はかなり、れいの方が体が大きくなって、
トッティの上に乗っかるようになってごめんね~
 
 
 

                  トッティ、これからもれいちゃんと仲良く遊んでね~
 
 
【 2010/08/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL