サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

マリーちゃん♪

6月27日 土曜日 曇り



金曜日は一日中土砂降りの大雨でした。台風のようだった・・・
朝には雨は上がっていましたが、どんより曇り空。

夕方の公園散歩です。
IMGP7402.jpg



皆様、ご心配おかけしましたが、れいちゃんは復活して普段と変わりません。
応援ありがとうございました~♪
page1_2015062820565372c.jpg


公園で散歩を続けていると向こうからビーグルちゃん発見!!
な、なんと木曽三川のドッグランで仲良しになったマリーちゃんでした



お久しぶりです。
ミッチー、嬉しいね、大好きだったもんね~
page3_20150628205656174.jpg


もう1歳になったそうです。
ちょっと丸くなった感じかな~?
page2_20150628205654ab1.jpg
相変わらず、ミッチーは走るマリーちゃんを追いかけまわしていました。


最後は仲良くお水飲んで~
IMGP7481.jpg
マリーちゃん、また遊ぼうね~




お山の芝生に着くと、この日はパパさん散歩が多い図。
IMGP7509.jpg


大きなワンコ達が大きなパパさんからウマウマ貰ってます。
IMGP7513_2015062820552310f.jpg

IMGP7515_20150628205525566.jpg


れいちゃんはニコニコ
「うん〇でたよ~
IMGP7519_201506282055275de.jpg


さぁ、帰ろうかと思ったら、ミッチーが座り込んで動かない・・・・
IMGP7523_2015062820552803c.jpg


「まだ遊びたいよ
IMGP7524_20150628205530ea5.jpg



ってな訳で途中でバニのビビちゃんと遊びました。
IMGP7529_20150628205612916.jpg



先に歩いていったれいちゃんが待っててくれました。
page4
れいちゃん、フセてミッチーを狙っていますね


最後はここで記念写真です
IMGP7550.jpg
沢山のお友達に会えて良かったね~



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/06/28 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re:
マリーママさんへ

こちらこそテンション上がりましたよ~♪

あと少し遅い時間だったら会えなかったかもしれませんねー。
ミッチーも覚えていて大喜びでした♡

私、朝の通勤途中にママさんに話かけましたよ!(車の中から)

こらから暑くなるので公園散歩は夕方になると思います。
また一緒に遊びましょうね~♪
【 2015/06/30 】 編集
ハッピーです‼︎‼︎
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです〜‼︎
本当に会いたかったんですよ^_^
またあの時間に参戦したいです。

そしてパパさん‼︎!もしかして私朝の散歩中に挨拶してたりしますよね??えっ。違う?私全然気づいてないですよ(−_−;)
今日は朝からすれ違う人皆凝視ですよ‼︎笑 朝から怪しい散歩の人になってました(ーー;)
【 2015/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL