サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ハーネス

6月28日  日曜日 晴れ(かなり強風)


朝から台風並の強風が吹き荒れた日曜日、福井から待ちにまった荷物が届きました。
6月初めにサムアイママさんに注文したハーネスとリードです~

こちらはフルッタのリード。
IMGP7573.jpg



ミッチーは外の風の音にビビッています。
日中はお家でマッタリ過ごして。
IMGP7574.jpg


早速ハーネスを付けて夕方のお散歩をしましょう~

お天気は良いですが、風が強くて帽子も飛んでっちゃう・・・・・
日陰は涼しくて過ごしやすいです。
IMGP7578.jpg

IMGP7579_201507012133592f0.jpg


れいちゃんはピンク、ミッチーは赤色です。
ミッチーはやっぱり、少し大きめ。
IMGP7586.jpg



リードも付けてみました。
IMGP7588.jpg


迷子札も見える様にね
IMGP7585.jpg


ロングリードでボール遊びしていると・・・・・。
IMGP7620.jpg


IMGP7590_20150701214236354.jpg



あかねちゃん、ルリたん姉妹がやってきました。
二人ともシッポブンブン
IMGP7650_20150701213216eb9.jpg


あかねちゃんはもみくちゃ~
IMGP7661_20150701213217762.jpg


ルリたんは5か月になっていて胴が長く成長していました。
長毛タイプってどんな感じになるんでしょう?
IMGP7673.jpg


あかねちゃんも前日にれいと同じく全身麻酔で欠けた歯の補修をしました。
偶然でビックリ!!二人とも無事終わって良かったね~
ニッコリ笑顔が見れて安心しました。
IMGP7740.jpg


皆でボール遊びしてからお散歩開始です。
IMGP7697.jpg


いつものお友達に挨拶して。
IMGP7701_2015070121331285b.jpg


ルリたんは1歳のふく君と気が合っていました。楽しそう~
IMGP7732.jpg


ビビちゃんも一緒に遊んで
IMGP7741.jpg


さて、そろそろ帰ろうかね~
IMGP7734.jpg
あかねママさん、ミッチーのプレゼントありがとうございました
また一緒にお散歩しましょうね。




最後は・・・・


二人ともハーネス似合ってるよん
大事にしてね
IMGP7679.jpg
サムアイママさん、色々とありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/07/01 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

昨日、手術後の診察に行ってきました。
経過は良好のようです。


ハーネス、オニューだったんですよ。
ミッチーのがもうクタクタだったので。
背中に取っ手がついてるタイプなのでドッグラン用です!!
夜も反射するので安心してお散歩できます。
(サモ毛に埋もれてあまり見えないかも・・)

またまた週末雨ですねー。
今日は早く雨が上がれば公園に行けるかな~?
【 2015/07/05 】 編集
Re: タイトルなし
サムパパさんへ

おまけまでつけて頂いてありがとうございました♪
とっても役立つもので嬉しいです♡

ミッチーは赤が似合うんですよ。
でも一番人気の赤なのでどちらかには選んでいました。

フルッタのリードもすっごく色が可愛い~♪
もちろん手にも優しいし軽くて丈夫そうです。

もうすぐまきばの森オフですが、お天気がねー????
【 2015/07/05 】 編集
れいちゃんもあかねも元気復活で良かったですね^^

れいちゃんのピンクミッチーのハーネスの赤
白に映えていい色だな~って思ってましたが、新しいのね。

これからは公園散歩が多くなると思うので
またよろしくお願いしま~す(^^)




【 2015/07/03 】 編集
れいちゃん、ミッチーくん 良くお似合いですよー♪
意外にもミッチーの赤が可愛いですね~♥
今度はピンクも付けて見せて下さい。もっと可愛いかも(笑)

フルッタのリードはメーカー在庫もすぐになくなってしまう人気商品です。使った感想もお聞かせくださいマセ~

もうすぐ川遊びですね!
楽しいブログ、お待ちしてま~す!

ありがとうございましたー!
【 2015/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL