サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

雨上がりの公園

7月5日 日曜日 雨のち曇り


土曜日、朝かられいちゃんの術後の経過を診てもらうために病院へ
行ってそのまま公園散歩しようと思ったのに早くから雨が降って
きちゃいました。
ガーーーン!!

それからずっと雨です。
翌日の朝には止みましたがずっとお家でマッタリです。


れいちゃん。
足をクロスして寝る事が多いです。
IMGP7756.jpg


ミッチー。
いつもへんてこりんな格好で寝る事が多いです。
IMGP7758_20150705201214799.jpg





天気も怪しいのでいつもより早目に公園へ。

やっぱりポツポツ降ってきました・・・・・。
でもとりあえず遊ばせなきゃねー
IMGP7763_20150705201215192.jpg

ロングリードでボール遊びしてる間に雨は止みました。良かったぁ~~
IMGP7767.jpg

二人でいっぱい走りました。これでストレス発散できたかな?
IMGP7914.jpg



さて、あちらの芝生エリアは水はけが悪いですが、お散歩しましょう。

水たまりがちらほら・・・・。
IMGP7922_20150705210617ccb.jpg



雨でもお友達が集まっていました
IMGP7987.jpg


ミッチーはスバル君と気が合います。
IMGP7926.jpg


スバル君のママさん、いつもオヤツありがとう~
IMGP7930.jpg


ジェロ君のママさん、お洋服汚してごめんなさい・・・
IMGP7932.jpg


れいちゃんはネコちゃんに夢中でスバル君は不思議顔。
IMGP7935.jpg


みんなと別れて、ぐるっと公園内を歩きました。

まずはくちなしの花の前で。
IMGP7948.jpg

この花も、もう終わりかな~
IMGP7953.jpg


海沿いの芝生エリアで。
IMGP7962.jpg

ポートタワーをバックに。
IMGP7964_201507052023033cd.jpg


あーあー遊びだしちゃったよ
IMGP7979_2015070520230596e.jpg



帰り道であかねちゃん、ルリたんと会えましたが残念ですー
また遊ぼうね~~~
IMGP7997_20150705202333f4b.jpg


駐車場では小麦、パンコ姉妹とも遭遇~
IMGP8023_20150705202336989.jpg




最後はアベリアのお花の間で。
カメラ目線くれました。
IMGP8014.jpg
なんとかお散歩が出来て良かった~
また明日から雨だって・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2015/07/05 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
あかねママ さんへ

あれ?小麦パパさんに会わなかったですか?
ルリたんに会いたいからって追いかけていったんですけどー!
その後、アンジーも行ったかと・・・・。

一日中雨だと少しでもお散歩したいですもんねー。
今週は毎日高架下散歩ですよ・・・。
【 2015/07/08 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

毎日雨なので、高架下散歩ですよー!
まだ気温が低いのが救いですね。

れいちゃんの寝相は可愛いのですが、旦那さんが添い寝に行くと
いつも怒られています。コワイんですよ!

公園散歩はお花も見れてお友達にも会えるので嬉しいですね~♪
くちなしの花って初めて見ました。
古い歌は知ってましたけど・・・・。
【 2015/07/08 】 編集
ありゃ、後姿撮られてたのね(笑)

あの後我が家も外周を歩いてお散歩終了でした。
芝生水たまりだもんね~
みんなも帰ったあとだったし・・・
小麦ちゃん姉妹ともあいたかった^^

今週も雨予報だから、また芝生ベチャベチャかな?
【 2015/07/07 】 編集
こんにちは。
毎日雨で嫌になっちゃいますね~(>_<)。
れいちゃん。。。添い寝してみたい。笑)
ミッチー君、寝相がステキ❤。
見ていて飽きないですよね。

この日は遊べて良かったです♪。
お友達とも会えたし、おやつも貰ったし(^.^)。
くちなしの花の白と、二人の白がとっても合ってますね~(^_^)v。
やっぱり白いって良いな~。

また雨の合間を縫って、遊んできてね~(^_^)/。
ラストの写真もお見事、ナイスなお二人です♪。
【 2015/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL